TOP > スポーツ > ロッテ球団本部長「指導力不足」大嶺翔太の借金引退 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテ球団本部長「指導力不足」大嶺翔太の借金引退 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 ロッテは23日、大嶺翔太内野手(26)から、金銭トラブルが発生したことから任意引退の申し入れがあり、受理したと発表した。 大嶺翔は球団を通じ「今回、自分のプ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(19)

良くわからん。
大人だろ、ほっとけよ。指導も糞もない。
>林球団本部長は、借入先についての質問に対し「(反社会的勢力など)そういったものではない」と説明。借り入れの理由についても「違法的なものではない。法律に違反することに使われることではない」とした。
高校時代に飲酒、そして今回の借金。数年後、クスリや事件でまたなんて事にならなければいいが。
こんなん初めて聞いた……
変なところと付き合ってないって、信じてるからな。
反社会勢力から借金しているわけでも無いのに引退を申し出るのは、判断力を失い半ばヤケになっている危険な状態なのでは。球団は引退を受理すべきでは無いのではないか。
いや、借金があるならなおさら仕事を辞めたらいかんやろ。
林責任とってやめろよ
何をやっているんだか...:球団本部長「指導力不足」大嶺翔太の借金引退
野球を通じて沢山の恩を受けてきたはず。野球で受けた恩は野球を通じて返すべきだと思う。なぜなら草野球じゃなく、限られた人しか選択出来ないプロ野球だからだ、残念すぎる。
本当にしっかりしてほしい。
過去にもロッテはあったんだから…

マリーンズをサポートしてくれる人達を悲しませないでください。
確かにどうやって金返すんやろ。チームメートに借りて迷惑をかけて、いづらくなったとかかな?
反社はないって言ってるけど、年俸1000万クラスでも返済の目途が立たない借金 is ちょっとやそっとじゃない
ワタモテに借金で苦しむ大嶺さんとか出てきたら神展開になるな
昔からDQNぽかったけど 何やってるんや・・・
金銭トラブル・・・😞
こんな辞め方じゃ、今まで育ててくれたおじいちゃんや島の人たちが気の毒だ😭
結構ショック…
再三、注意と指導があったわけだし、自分で気が付いてどこかで変わらないといけなかったね…。
以上
 

いま話題の記事

PR