TOP > スポーツ > 阪神巨人戦で珍プレー!左翼ゴロ併殺/写真リプレー - プロ野球ライブ速報 : 日刊スポーツ

阪神巨人戦で珍プレー!左翼ゴロ併殺/写真リプレー - プロ野球ライブ速報 : 日刊スポーツ

 伝統の一戦は、何とも珍しい「レフトゴロ併殺」で幕を閉じた。9点を追う巨人は9回1死満塁から長野が左翼への飛球。左翼手中谷はボールをグラブにいったん入れたかと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

中谷と長野のアレ
これはワロタww
新たな戦略に......ならんか(・_・;
#伝統の一戦 #阪神巨人

”勝負は時の運”
今までだったら巨人側に有利な判定出て、阪神ファンブチ切れっていう流れだったと思う。
巨人人気の落ち込みっぷりを示すものだと思うよ?
本当に珍しいプレーでゲームセットに。落球のミスが幸いしたけど・・・ミスはなくしていかないと!!
テレビで見てたけどウケたw
しかし中谷に始まり、中谷で終わった試合やね。
巨人のやらかしは何か1年に1回くらい見るイメージ
中谷やっぱただのアホだった
こんなんリアルタイムで観たら絶対わからんwwww
無死満塁ならトリプルプレーのチャンスだったのか。故意落球取られるかもしれないけど。
中谷の“ミラクルプレー”がモレノを救った・・・かな。
あーなるほろ。そーゆー事やったんかw
ライトゴロはたまに見かけるがレフトゴロは初めて聞いた。
甲子園に棲みつく魔物の仕業か???
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR