TOP > スポーツ > 85年勝利球捕った男が阪神園芸で土と戦う/コラム - プロ野球 : 日刊スポーツ

85年勝利球捕った男が阪神園芸で土と戦う/コラム - プロ野球 : 日刊スポーツ

41コメント 登録日時:2017-12-29 20:33 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 今秋、クライマックスシリーズの阪神対DeNA戦では、泥だらけの甲子園で球場整備に奔走する阪神園芸が注目を集めました。グラウンドキーパーもまた、プロ野球に欠か… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(41)

渡真利選手、興南高校から甲子園に出た時の記憶がちょっとだけあるけど、85年の阪神優勝の瞬間のメンバーでもあったのか。出てくる名前のすべてが懐かしい。
懐かしい名前を見つけた。
>あの年、社長が飛行機事故で亡くなられて
日航機123便か…
大阪在住だと何度見たか分からないシーン。
審判になったとこまでは知ってましたが、阪神園芸にお勤めなんですね。
1985年勝利球捕ったあの沖縄球児が阪神園芸で土と戦う・・・・・・日刊スポーツ、ABC。あのフィーバーから32年経ったのか・・・。
知り合いの知り合いレベルの遠い方ですが、ほんまに野球が好きな方であるのは存じてます。しかし阪神園芸って凄い職人集団やな…
審判になったイメージが強いけど、今は阪神園芸で腕を奮っているとは!
渡真利さん、優勝して審判やって今グランドキーパーなんや!
あの渡真利がいま逸品のグラウンドを作る担い手になっているのはちょっとしたドラマ。
渡真利、懐かしい。右の代打とバースの守備固めでよく出てたなあ
渡真利、阪神園芸に行ってたのか。
えええ 渡真利さん阪神園芸にいるのか
人生って感じだ■
>92年に現役引退後、93年からセ・リーグの審判員
>06年の巨人対阪神戦中に倒れる
>セ・リーグ連盟関西事務所の職員をへて、10年から阪神園芸の職員
渡真利さんって今は阪神園芸にいらっしゃるんだ…!
こりゃあいい話だね。しかし神宮で優勝した瞬間のキャッチャーは木戸じゃ、なかったのか。
いい記事。野球がもっともっと好きになる
渡真利、審判やめた後まさかの阪神園芸とは!
1985年の日本一も経験した阪神タイガースOBの渡真利克則さんは、審判員を経て、2010年より阪神園芸の職員として、タイガースを支えています。日刊スポーツ→
まさに縁の下の力持ち お疲れ様です。
こういった人達のおかげで野球ができて、見れるんやなー。阪神園芸の人達の技術はすごいな。
近年審判で見ないと思ったら。
そういや結構前に試合中にぶっ倒れてたな。
審判やめてたの知らなかった。
今は阪神園芸におられるのか、知らなんだ。
渡真利さん倒れた試合テレビで見てたなあ。今はお元気そうで何より
渡真利さん、来年もよろしくお願いします🙇⤵️
審判をやっていると思っていたが、転職してたのか。それにしても、阪神は面倒見がいい球団だわ。
渡真利さんってまだ審判されてるのかと思ってました(^_^;)
渡真利さん、記憶に残る選手でした。
渡真利さん最近見ないなーって思ったら、阪神園芸にいたのか
10/17ベイスターズファンから阪神園芸讃えるコールがあったし怪我なくやれたのも園芸の皆さんのおかげ。
興南高校の渡真利クン、タイガースの渡真利選手、NPBの渡真利審判、園芸の渡真利さん… 野球人生のほんの一コマを、見させて頂いてきました。これからも🙂
そっかー、渡真利さん、阪神園芸に居るんだー、タイガース・ファンには嬉しいインタビューだね。
審判になって、試合中に倒れたのは覚えてるわ。
阪神園芸にいてるんやね
審判時代試合中に倒れたのはびっくりしたけど今は阪神園芸にいたのか
まさか渡真利さんが……
藤村甲子園パターン
あの渡真利さんが阪神園芸の主任だったとは知らなかった。 /
素晴らしい記事
以上

記事本文: 85年勝利球捕った男が阪神園芸で土と戦う/コラム - プロ野球 : 日刊スポーツ

いま話題の記事