TOP > スポーツ > 宮本慎也氏が最弱ヤクルト再建切り札、ヘッド就任へ - プロ野球 : 日刊スポーツ

宮本慎也氏が最弱ヤクルト再建切り札、ヘッド就任へ - プロ野球 : 日刊スポーツ

39コメント 登録日時:2017-10-06 08:24 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

 チーム再建へ、名手がついに帰ってくる。ヤクルトが5日、OBで現役通算2133安打の宮本慎也氏(46=日刊スポーツ評論家)にヘッドコーチ就任を要請したことが分… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(39)

名手宮本慎也が戻ってくるぞ!
まってました!宮本コーチ!
若手の内野陣を育ててほしい!!
お願いします🙇
小川監督は、宮本が監督になるまでのワンポイントリリーフなのでファンとしては微妙な気持ちになる。
宮本大好き。色々あるけど一番好きなところは、会いたい人をどんどん言っていくって内容で他の選手がアイドルとか女優の名前をあげる中で宮本だけがAV女優ばっかり名前を言ってたこと。
つば九郎の減俸がネタにできないくらいのシーズンだったわけか
監督の方がいいのでは⁉️
宮本慎也氏が最弱ヤクルト再建切り札、ヘッド就任へ(日刊スポーツ)こういう時だからこそ…やりがいがあるんじゃないかな?
お、監督にするのは無理でもコーチはOKなのか。もちろん大歓迎です(´ω`*)
まずは、泥をかぶりにいった小川に敬意を表したい。当たり前だけど、宮本が機能するかどうかが成否の分かれ目。
ほあっっ?!Σ(´□`;)
いよいよご登場ですか……うわぁ、コーチ陣を見に行きたい💦
宮本やっと帰って来るか!来期は楽しみやー!
来シーズン、これより下がることはなく、上がっていくだけなんで楽しみでしかない。早くファンクラブ新ユニフォーム見たいし、感謝DAYも行きたい!
待ってました!
いきなり監督にしないのは賛成。辻さんみたいになれるなら、いずれ監督にするわけだし、救世主かもね。人格が怖そうだけどw
事実だし、自分でも普通に「よわ」って言ってるけど、「最弱」」ってこう文字で見出しつくと何かこう。
宮本がヘッド・石井が打撃・河田が守備走塁!!?凄ぇ!!
将来的な禅譲も視野に入れた抜擢なんだろうなあ。
これは嬉しい!ヤクルトのチームの雰囲気は好きだけど、甘いのは大嫌い。
緊張感に欠ける緩い若手を宮本にビシッと締めてもらいたい
ほんとに宮本タクロー河田って組み合わせが誕生したらえらいことになるな・・・うまくまわるんかどうか知らんが
古田のときに現役兼任で失敗したから慎重な感じだね。でも個人的にはいきなり監督よりいいと思うわ。
ファンじゃなくても思ってる。監督やコーチより医療体制の整備が最優先だと。戦力が無いわけじゃない。戦力を潰している球団なんだ。
小川監督の下でしっかり経験積んで、そこから監督って感じですかね?
他球団を応援してますが、これはイイ👍
改革面と育成面が一気に伸びそう❗️
来シーズンが楽しみです😁
いいぞいいぞ
小川さんうまくつないでくれよ
ケガさえなければ、最弱ではない。
小川と宮本のコンビか。。。 ワクワク →
おおおおおお!!!!!
「前向きに考えたいと思います」決定してから言ってよ~
今のヤクルトには宮本のように厳しく当たれる人も必要。小川 ー宮本でチームを再建してほしい。
海のものとも山のものともわからない、引退後解説者しかやってない人間を知名度だけでいきなり監督にする風潮があるなか、将来を考えたヤクルトは正しい。
おお、時期黄金時代への第1歩が!
記録的最弱とは!
最強進化への最大級のプロローグ❗️(笑)
恥なんてのは撒き散らしてなんぼだ!!!(^o^)/☆彡
以上

記事本文: 宮本慎也氏が最弱ヤクルト再建切り札、ヘッド就任へ - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連記事