TOP > スポーツ > DeNA山崎康晃「目が覚めた」嶺井の助言で活路 - 野球 : 日刊スポーツ

DeNA山崎康晃「目が覚めた」嶺井の助言で活路 - 野球 : 日刊スポーツ

DeNA山崎康晃投手(24)が無死満塁からサヨナラ勝ちへつないだ。2-2の9回に登板。先頭ゲレーロと福田から2連打浴び、敬遠気味の四球で無死満塁とすると「スコ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(13)

感覚派な部分があるヤスだからこそ叱咤激励をして引っ張るやり方で目が醒めることもあると思います。
(良い例: )

ただ「相手の理解」に重きを置いた結果ファンにも目に見えて距離が縮まってるように見える部分が質問者さんが「亜大バッテリーより凄い」と感じたのかな、と。
>ツーシームが抜けて、連打されると、途中出場の嶺井博希捕手(26)から声を掛けられた。「1点も4点も一緒だぞ」それで「目が覚めた」
ランナー出したけど、気迫が違ったのはこの為か( ˘ω˘ )
やはりヤスくんとひろきにぃにぃのバッテリーは素敵だ
昨日の大ピンチを切り抜けた山康さん、嶺井シャンにも感謝してくれててありがたい 26球も投げたからできれば今日は休ませたい 今永さんお頼みます 打線も一層奮起してくれたら
- 野球
ヒヤヒヤの勝利。Baystars
やすくんのときは特に兄貴ぽさがちらちらしてるの、よい(*´`)
「1点も4点も一緒だぞ」
途中出場の嶺井捕手から声を掛けられた。「1点も4点も一緒だぞ」。それで「目が覚めた。(ツーシームを)ショートバウンドするくらい投げきることが解決策の1つ」と、窮地で活路を見いだした。
亜細亜大バッテリーたまらん!
やっぱキャッチャーは大事なポジションやな〜嶺井かっこいいわ!
1点も4点も同じか。たしかに9回はそう思う。これからも亜細亜バッテリー頼むよ!!!
>連打されると、嶺井から声を掛けられた。「1点も4点も一緒だぞ」。それで「目が覚めた。(ツーシームを)ショートバウンドするくらい投げきることが解決策の1つ」と、窮地で活路を見いだした
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR