TOP > スポーツ > ラミレス監督、筒香3番に 巨人戦から打線変更示唆 - 野球 : 日刊スポーツ

ラミレス監督、筒香3番に 巨人戦から打線変更示唆 - 野球 : 日刊スポーツ

27コメント 登録日時:2017-06-28 23:28 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

打撃戦を制したアレックス・ラミレス監督(42)が、30日の巨人戦から打線変更を示唆。逆転優勝を狙うため、強力打線をさらにパワーアップさせる方針だ。試合後、勝利… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(27)

ファンとしては4番でない筒香は寂しい。ラミレスは打席数を言うが、梶谷筒香ロペスという見慣れた並びに戻るだけ。要するに2番がいないんです。 巨人戦から打線変更示唆(日刊スポーツ)
これはどうなんかなぁ
ベイは8番をピッチャーが打って、9番倉本だから、流れによっては今までと変わらず4番的な働きになる。
やはりラミちゃんの打線はメジャー的。

 巨人戦から打線変更示唆(日刊スポーツ)
7月の筒香は脅威的な存在になる。不調不調と言われてもこの成績は立派です。
桑原
梶谷
筒香
ロペス
宮崎
戸柱
石川
ピッチャー
倉本

わくわくするわ
な、なんだって!?いい案だとは思うけど、ついに復活してきたこのタイミングか
きた!3番筒香4番ロペス!!
これ待ってた。
梶谷選手を2番にした時から、この形は密かに期待していました。ラミちゃんは最強打者を3番に置きたいんだと思います。
え?筒香3番に?
ロペスが状態落ちなければ…
巨人戦から打線変更示唆(日刊スポーツ)攻撃的で良いんじゃないかな〜
筒香の打席数が少しでも多くなるようにし、長打力のあるロペスを4番に据え、相手バッテリーから勝負を避けられない状況を作るための作戦
をを。最強打線
2番 梶谷
3番 筒香
4番 ロペス
5番 宮崎
6番 戸柱
筒香が復調気配の今、あえて動かすという決断。
支持したいと思います。楽しみ。
|僕将のパワプロ采配的には覿面だよ←何目線だ
今まで不動の4番の筒香が3番!ラミレス監督大胆な采配だけど、これで更にベイスターズが強くなる事を期待!
筒香3番 ロペス4番にするのやめてほしいな~。正直筒香は復活したら打順関係なく打つとは思うけど、高不調の波が激しいロペスの打順変えるのはやめて欲しい。一度冷えたら1ヶ月くらい続くので…
さぁ、どうなるか?!
この筒香3番(3番最強打者説)クソほど楽しみや!
いまさら…筒不調時にはるか前からみんな言ってたやん。
頑なに変えなかったのラミレスなんですが。
なんで調子上向いてきてるところで変えるの?
ホンット遅すぎ。
筒香もロペスも打順変えてもそんなに気にしないとは思うがこのタイミングで変えるのか…
ちょっと今更すぎんよ〜
まぁタイプ的に出塁率が高い&足が速い筒香の方がロペスより3番向きやしアリかもしれんが
このタイミングでそうくるか
筒香3番マジかwww
マ、、、、マ、、ジ、、、、で、、、、?
面白いことするなぁ、応援するけど
「巨人戦から筒香がよりチームに貢献できるように、3番にします。昨日の試合後(27日)、本人と話して賛成してくれました」
以上

記事本文: ラミレス監督、筒香3番に 巨人戦から打線変更示唆 - 野球 : 日刊スポーツ

関連記事