TOP > スポーツ > 元ロッテ監督のバレンタイン氏が故郷の市長選出馬「この市のため」 - MLB : 日刊スポーツ

元ロッテ監督のバレンタイン氏が故郷の市長選出馬「この市のため」 - MLB : 日刊スポーツ

元ロッテ監督でメッツなどでも監督を務めたボビー・バレンタイン氏(70)が7日、コネティカット州スタンフォード市の市長選に出馬することをSNSで発表した。バレン… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(27)

元ロッテ監督のバレンタイン氏が故郷の市長選出馬「この市のため」(日刊スポーツ)

もう70かよ。日本だと健康面を気がかりにして投票をためらう年齢。任期は何年かしら?
2005年日本シリーズでのロッテの監督。
総得点ロッテ33点、阪神4点。
「334」はこの人によって生み出されましたw
ボビー、市長出馬か😊
スタンフォードの街がより明るく元気にしてなりそうで良いニュース
いつまでも精力的ですね😁
がんばれボビーさん👍
ボビー・バレンタインってトランプと仲良しって報道あったなぁと思い出して妙なダメージをくらう。2マスもどる。
「地元のスタンフォード大学でアスレチックディレクターを務めていた」とあるが、名門として知られるスタンフォード大学はカリフォルニア州にある学校なので、バレンタイン氏が奉職していたのはコネチカット大学スタンフォード校ではないだろうか?
どうも
「MLBの球界を離れた後は地元のスタンフォード大学でアスレチックディレクターを務めていた。」
と言う記載は誤りのようだ
“無所属の出馬で、他の民主党2候補と選挙を戦う。”
民主党は候補を一本化できてないし共和党は候補を擁立できてないの笑う。知らんけどワンチャンあるんじゃね?
千葉市長選挙か知事選挙出ても勝てるだろうよ(なお国籍
バレンティンがメンヘラかましている中バレンタインがメイヤーに立候補していた
ボビーがんばってください!
公約に「スタンフォードへのMLBチーム誘致」なんてのがあったりして。
ボビー ボビー バレンタイン♪
懐かしいメロディを思い出してしまいます。
(ニッカン)
「駐日大使に」て声が上がったこともある。
8年前の写真だけど元気そうじゃないかー😂
西村や有藤が立候補するって勘違いした

勘違いにも程がある…
コネティカット州スタンフォード市の市長選に出馬する
へええええええ
トランプ大統領就任時の駐日アメリカ大使候補に挙がってた報道もあったから、もともとそういうの興味あったのかもね
バレンタイン監督時代に千葉ロッテマリーンズで働かせていただいていました。

「市民=ファン」と捉えれば、ファンサービスに長け、データを駆使したマネジメントができるボビーはかなりの手腕を発揮するはず!

応援しています!頑張ってください!
「地元のスタンフォード大学でアスレチックディレクターを務めていた」→ 地元ならコネチカット大学スタンフォード (Stamford) 校とかでないの?:
元ロッテ監督でメッツなどでも監督を務めたボビー・バレンタイン氏が7日、コネティカット州スタンフォード市の市長選に出馬すること発表。
スタンフォード市で生まれ育ち、MLBの球界を離れた後は地元のスタンフォード大学でアスレチックディレクターを務めていた
そういえば、ランディ・バースも長らく地元の議会で議員を務めていた
ボビー…
相変わらずエネルギッシュだな。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR