大谷翔平のエンゼルス・プホルスが構想外 数々の功績、大ベテラン - MLB : 日刊スポーツ

エンゼルスは6日(日本時間7日)、アルバート・プホルス内野手(41)をメジャー40人枠から外したことを発表した。通算2112打点は歴代2位、667本塁打と66… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

イチローが労いの言葉をかけた瞬間大復活とかしないかな。
エンゼルスはプホルスの代わりにチームをまとめられる人を探すのは困難だろう。成績以外も偉大な選手。モレノは嫌いだよ。
大谷選手がDHじゃなければ、今年いっぱいまで続けられたと思う…
これだけの偉大な選手を躊躇なく解雇するのは、いかにも契約社会なアメリカらしい。
カージナルスが雇ってくれないかなぁ~
本塁打の脅威は未だ健在と思うが優勝のために決断したのだろう?
チームの成績がこのまま戻らないようなら復活してほしいが..

チームの成績がよければシーズン中の構想外はなかったのかな?

・プホルス
プホルスマジか…😢
メジャーはシーズン途中で戦力外ってあるんだもんな…残念😢
しかし2112打点ってすごいよなぁ。
プーホールスDFAか..寂しい最後になってしまったな。

お疲れさまでした。
生けるレジェンドが・・・。
何度も三冠王取れててもおかしくないシーズン成績残してた最強打者。
確か契約って引退後の事も含んでたよね。他球団には行かなさそうね
どんなに凄い選手でもこの日が来るのでシーズン途中での構想外はMLBでは普通のように行われる厳しい世界だ。
ええー、悲しい😢
以上
 
PR
PR