TOP > スポーツ > イチロー氏キャンプ合流 愛犬の死と新しい家族報告 - MLB : 日刊スポーツ

イチロー氏キャンプ合流 愛犬の死と新しい家族報告 - MLB : 日刊スポーツ

マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(47)が野手組が合流した23日(日本時間24日)、アリゾナ州ピオリアで“キャンプイン”した。ユ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(60)

一弓亡くなってたのか😭😭😭
一弓🐶も17歳で旅立っていたのか😭😭😭
また、2匹🐶も迎えいれたなんて✨✨✨
日本の高校生に教えるのかと思ってたら、またシアトルの自宅にも帰ってたんだね。どっちにしても応援するよ😍
一弓は引退まできちんと見送ったんやね。最後まで健気。
一弓ちゃん、亡くなってたのか…
でもまた新しい家族迎えたのね~。
また溺愛されるね~😍
実家の愛犬イチローは、イチローさんに因んだ名前なのだ~😁
朝彼から

イチローのとこの一弓が亡くなった 

と聞いてビックリした
17歳かぁ…
一弓は虹の橋を渡ったんだ。お疲れ様でした。新しい家族も来たんですね。
> 現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。
一弓さん🐕、なくなったんだ。
日本犬ってブリーダーさんは○○号と和名つけるけどイチローさんはちゃんとその流れをくんだ名前をつけていますね。
一弓亡くなってたのか…
一弓、旅立ってたのか
よく頑張ったね
一弓…😢
一弓。。亡くなってたんだ。。
一弓亡くなったんだ
一弓〜🐶😫でも大往生やな〜
一弓おつかれさまでした
一弓😭 頑張ったね✨
現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」

そうだったのね…🐶
一弓、亡くなってたんか(´Д⊂ヽ
そっか、、一弓亡くなっちゃってたんだ…知らなかった…🥺
一弓亡くなってたのか…。引退後の番組に映った時はヨボヨボだったけど、あれからすぐ後なんだな。
そっか一弓虹の橋を渡っていたか。
きっと大事にされて良い犬生だったよね🥲
イチローも犬のいない生活は無理なタイプなのね。わかる。
2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った
「愛犬が虹の橋を渡ったんだな」とコメントしてる人は原典をもう一度見てこい
橋の麓の原っぱで飼い主を待って、飼い主が死んだら一緒に渡るんだよ
一匹で渡らせるなんて罰当たりな
一弓…(´;д;`)主人の現役引退をしっかり見届けてから逝ったんか…なんていい子だったんや(涙)(涙)

そしてまた新しい家族の名前が…なんとも、らしい名前ですな🐕🐕
一弓亡くなっちゃったんだね(´•̥ω•̥`)
一弓さん…
現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」。その後、一弓の祖父にあたる「長天坊」の血を継ぐ1歳の姉弟2匹が家族に加わった。
一弓亡くなったのか、引退の時の特番でテレビでた時によわってたもな。
一弓亡くなったのか。お年を召してたしね。
一弓、亡くなったんですね😢

新しい家族が、一弓と同じ血を継いでいるというのが、イチローさんらしいです。
一弓ちゃん、そうなのかぁ…。
でも親孝行だね💗
頑張ったんだね💗🌈



愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」。
そうかぁ。イチローさんの愛犬、一弓ちゃん虹の橋渡っちゃったんですね。
ニッカンスポーツ: ニッカンスポーツ: イチロー氏キャンプ合流 愛犬の死と新しい家族報告.
一弓亡くなってたんや…
一弓亡くなってたんだ…
ご冥福をお祈りします。
引退してすぐに一弓旅立ったんですね… 役割を終えたと感じ取っちゃったのか、それとも引退までは何とかという想いで全力で支えようと頑張ったのか…😭

姫弓(ききゅう)ちゃんと「天朗(てんろ)」くん、イチローさんを支えてください!😁
一弓 亡くなってたんやぁ~🐕
一弓亡くなってたんですね🐶
一朗と弓子の一文字をとっての名前。
賢そうな柴犬で現役時代の苦悩を癒して
いたんだと思います。イチロー選手の
可愛がり方も微笑ましかったなぁ🍀
現役生活を見届けてこの世を去るなんて😢
あら亡くなってたんだ、分身見たいだったから。
一弓( ´•̥ω•̥` )/
02/24 13:40 🚨YahooNews総合26位にランクイン!



配信元:日刊スポーツ [02/24 10:50]
一弓亡くなってたんか。。
一弓ちゃん、イチローさんの引退を見届けてから亡くなったんですね😢
そっか…一弓は旅立ったのかあ😭
イチローがカメラの前であんなにデレるのって一弓がいる時だけだったんじゃないだろうか。
新しい家族と楽しく過ごして欲しいな。
一弓、天に召されていたのか…
一弓亡くなっていたのか…
知らなかった
現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」
一弓さん凄く愛されていたので、新しい家族も絶対に幸せに暮らせるね
一弓死んじゃってたのか…。 /
ああ、ついに…
> 現役引退後の2019年夏、愛犬の一弓(いっきゅう=柴犬)が17歳で息を引き取った。「僕の引退を見届けてからですからね」。

マジか。本当にイチローの引退まで付き合って亡くなったのか...
一弓亡くなったんだ。とてもかわいらしい犬だった。ご冥福をお祈りします。
一弓号亡くなってたのか。うちの1番目の子と同い年で同じ年に。
そっか、一弓はイチローのあの9月のスピーチの時点ではもう他界してたんだ。
一弓くんは旅立ったのですね。:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR