TOP > スポーツ > ハンク・アーロン氏86歳死去、王氏と絆755発 - MLB : 日刊スポーツ

ハンク・アーロン氏86歳死去、王氏と絆755発 - MLB : 日刊スポーツ

ブレーブスなどで23年間プレーし数々の偉業を遂げた歴代屈指の打者、ハンク・アーロン氏が22日、86歳で死去した。複数の米メディアが伝えた。通算755本塁打を放… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(33)

竹内まりやの全国ツアー中止の知らせはショックだったし、一時期野球小僧だった私としてもハンク・アーロン氏の死去のニュースもショックだな。
今度はアーロンか…
いやまあ、年齢的にしょうがないんだろうけど、またMLBのレジェンドが一人…
昨年来、殿堂入りしているレジェンドたちが次々と亡くなっている…
自分のMLB観戦歴ももう30年近くなる。寂しい限りだけど、この歴史と記憶は次の世代に受け継がれていくと信じたい。
闇が深すぎる。
これ、死因コロナワクチンじゃん…
お悔やみ申し上げます…⚾️
最後の数行が恐ろしく闇が深い。
まぢか。。。最後のツイートはちょっと気になるな。。。(´Д` )
今でも心のホームラン王!ご冥福をお祈りいたします →
ハンク・アーロン氏(86)死亡のニュース。
王選手が世界記録更新したと国民が熱狂した時代の
超有名人。(1/5にワ〇チンを公開接種していたが)
死因は不明。
ご冥福をお祈りいたします。
また偉大な選手が、ナイスガイって彼のためにあると思う。ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈り致します:


※直前まで元気でツイッターにも投稿されていたらしい。まさか、ワクチンの副作用で亡くなった??ご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m
実は打点王でもあったんですね・・・・・・

魂よ安らかに・・・・・・・
お悔やみ申し上げます。
ガキの頃読んだ読み物で

「アーロンは本塁打記録・長距離砲とばかり取り沙汰されるが、彼の真価は何シーズンも安定して安打を打ち続けた中距離砲としての姿にある」

とか書かれていたのが印象深く、それからマスコミの印象操作に惑わされず数字で判断する大切さを教わったな
ご冥福をお祈りいたします。
レジェンドも次々と去っていくのう
ワクチンの副作用とか関係してるのかな。ご冥福をお祈りします。
この欄にもある「世界少年野球大会」でアーロン氏や王さんがアメリカに来た時、ボランティアでお手伝いできた事が最高の思い出です。本当に誠実で謙虚な人でした。
謹んでご冥福をお祈りします。通算ホームラン記録のイメージが強い選手ですが、実際は率も残せて足も速い万能選手で42歳まで現役を続けた息の長い選手ですね。
NPBの外国人選手に44番が多いのも彼の背番号が44で所属球団で永久欠番にもなっているというのも大きい。
ハンク・アーロン86歳死去
ご冥福をお祈りします(ー人ー)
新型コロナワクチンによる副作用の疑いもないか?

→「今年1月には自身のツイッターで新型コロナワクチンを受けたと報告していた」
そろそろニグロリーグ経験者がいなくなるのかなあ。あとお薬については時代の差はあれど発言してほしくなかった
ハンク・アーロン氏死去、メジャー最多打点 86歳 -

マジか…
ご冥福をお祈りします
ハンク・アーロン氏死去、メジャー最多打点 86歳
なんとまたレジェンドが...
現役のときに見たかった選手の1人でした。
どうか安らかに.
これは残念なお知らせ
お悔やみ申し上げます。

ハンク・アーロン氏死去、メジャー最多2297打点
ハンク・アーロン氏死去、メジャー最多2297打点
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR