TOP > スポーツ > 筒香2年目へ「やること見えているから、焦らない」 - MLB : 日刊スポーツ

筒香2年目へ「やること見えているから、焦らない」 - MLB : 日刊スポーツ

#愛を語ろう。レイズ筒香嘉智外野手(29)が日刊スポーツのインタビューに応じた。コロナ禍で異例のシーズンを強いられたメジャー1年目を踏まえ、2年契約の2年目と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

いい表情している
筒香さん、年末に五條方面で自主トレしていたと聞いたんですが、目撃情報は無いですかね?
筒香がまた違うステージに向かっているなと感じます。自分を曝け出してそして見つめ直す。
いや、すごい。人としてのすごみを感じます😅

- MLB : 日刊スポーツ
応援するから結果で黙らせろ!→
去年は色々イレギュラーだったからな
今年結果出さないとね
筒香選手のインタビュー良かった。なにごともこれですね。

以下引用

人に矢印を向けること。やっているふりでは通用しない。結局は愛。愛があるということは本気で相手のことを思うこと。その結果が自分に返ってくる。
謙虚だけど卑下はせず、でっかいんだよな〜
カッコいいなぁ…
横浜帰って来んなよ!いい意味で!

いや、やっぱりいつかは「おかえりなさい」と言いたい。
頑張れっ👊😄📣🎶
だ、誰だこれ???
今永が『投げる哲学者』と言われるが、さしずめ筒香は『バットを持った哲学者』といったところか。ベイスターズ在籍時から、よく精神面での発言があったが、MLB移籍でその精神性はさらに高まった気がする。そして将来の『筒香監督』すら予感させた。

#筒香嘉智 #baystars
>日本の価値観はアメリカで通用しないことがたくさんある。文化を学び、合わせることも大事。でも、深いところまで掘り下げたら、アメリカ人のまねをしなくてもいいと感じた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR