TOP > スポーツ > ユニホーム布地がマスクに MLBが100万枚配布 - MLB : 日刊スポーツ

ユニホーム布地がマスクに MLBが100万枚配布 - MLB : 日刊スポーツ

24コメント 登録日時:2020-03-27 10:40 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

ヤンキースなどメジャー球団のユニホームに使われる布地が、マスクや病衣となって新型コロナウイルスとの戦いの前線に送られることになった。MLB公式サイトが伝えてい… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(24)

日本でも売ってくれないかな🤔

普通に欲しいっす( ˙-˙ )
ユニホーム生地が医療用品不足解消の救世主!? 
メーカーがマスクなど100万枚を作製
日本時間3月27日(米国時間3月26日)は、メジャーリーグの2020年開幕日でした。「 MLBが100万枚配布」
すてき。
NPBもカモォン!!!щ(>д<щ)

配布じゃなくてもいい、買うよ!お布施するよ!
さすが、アメリカです‼️
日本も各プロスポーツ団体で
ロゴ入りや工夫凝らして製造したら街中のマスク不足減らせそうですね。但し限定販売だけはしないで欲しいですね。
この試みで最初に作られたマスクと病衣はフィリーズとヤンキースのユニホーム素材を転用したもので、両球団のトレードマークのピンストライプ柄となっている。製造と配布の規模を広げるに従って、他球団のユニホーム素材も使われることになるという。
素晴らしいアイデアと心意気。
さすが!メジャー⚾️
良いとは思うけど!
プレミアついて転売するヤツが出るでしょ!
だから 無地の誰でも買えるヤツでいいんじゃない!
ベイスターズも
ぜひっっっ‼️
コレええやん!😁✨
なんならホーム、ビジター、サード全部買うで!
ってか、うちの場合ホームとビジターは真っ白と真っ紺になってまうかw
袖先のストライプ入れる?
ふつーにほしいです⚾
さすがはアメリカ。
日本ではグッズとして販売する球団が増えるだろうな。
 MLBが100万枚配布(日刊スポーツ)
アメリカはやる事がオシャレだし発想が良いよね。
耳に掛けるんじゃないのか
コロナが収束した後にプレミアが付いて高額転売するところまで読めた。
コロナが収束した後にこのマスクにプレミアが付いて高額転売まで読めた
後追いでいいからNPBもやればいいのにね、でも配布だぞ、販売じゃねーからな(笑)
あたしも余ったユニの生地で作ってみようかな。Fanaticのじゃないけど…
以上

記事本文: ユニホーム布地がマスクに MLBが100万枚配布 - MLB : 日刊スポーツ

いま話題の記事