TOP > スポーツ > 元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる - MLB : 日刊スポーツ

元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる - MLB : 日刊スポーツ

マリナーズ・イチロー外野手(45)が21日の引退会見で触れた愛犬の一弓(いっきゅう)についても、注目を浴びている。NHKの密着番組などでも登場。イチローがかわ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(24)

一弓くん…
一弓🐕 うちのワンコと同い年位だったはず。まだ頑張っていることに感動✨しっかりパパさんを支えていたんだね。これからも健やかに。ゆっくりゆっくりね。
今年18歳か。元気だったとは驚きだけど、コレもまた弓子夫人の功績か。

しば犬の一弓君
イチロー選手のまさに心の支えですね😂😹
年取っても大切な家族ですね😂
ずっとずっと気になってたことがやっと知れた!という嬉しさ。さすがに15歳超えていて2代目とかがいるんじゃないか…と思ったりもしていたから。>
長生きだね😢
白内障・認知症・腎不全~あぁ18歳かな。犬
本当に気にかけていた。一弓健在でよかった。
読んでて、涙が出てきた
そうか一弓くん生きていたのか!柴犬で17歳は立派だ。元気でよかった^^
一弓、どうしたかなって思ってた…!18歳なんてすごい…!
お達者で何より。最近は長寿の日本犬が多くて〇。
私も思った!
元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる(日刊スポーツ)
@Momo_Aug9 昨日、引退を発表したイチロー選手。引退会見では愛犬の柴犬、一弓君についても触れていました。
元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる(日刊スポーツ)

うちの柴犬17歳まで生きた🐶
私も犬を飼っているので、愛犬の話の部分が最もグッときた。長生きしている犬がいる(そして、ほぼ間違いなく可愛いがられている)という話を聞けただけで、私は嬉しい。

元気だったのか…イチローの愛犬、一弓に注目集まる
イチロー選手の会見を拝聴していて
思ったのは、一休だと思ったが、
「 一弓 」だったのか。(^_^;)
奥さんが綺麗すぎてびっくり.
元気だったのか…イチローの愛犬、一弓に注目集まる
イチローちゃんのおっぱい
日本犬保存会によると「一般的に、柴犬は長生きしても15、16歳。17~18歳となると、人間の100歳に等しい、かなりの高齢ですね」と解説。
確かに一弓くんのコメントは心に残りました。元気だったんだ!と思いましたよ。私は犬も猫も飼っているので。奥様と愛犬のことを話したとき、イチロー選手も少しグッときた感じがありました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR