TOP > スポーツ > 東海大市原望洋、部員感染4回戦出場を辞退/千葉 - 高校野球夏の地方大会 : 日刊スポーツ

東海大市原望洋、部員感染4回戦出場を辞退/千葉 - 高校野球夏の地方大会 : 日刊スポーツ

千葉県高野連は、現在開催中の高校野球千葉大会(2020夏季千葉県高等学校野球大会)に参加中の東海大市原望洋の野球部員に新型コロナウイルス感染者が発生したため、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(15)

なんと……こんなことが…。
息子の同級生が所属している学校。
秋大大丈夫かな?心配だ。
辞退は納得できるが、生徒がいじめに遭わないようにするのが大変だな→東海大市原望洋、部員感染4回戦出場を辞退/千葉(日刊スポーツ)
詳しいなあ
みんな...見えない敵が💦
だれも責められない
相手校に頑張ってもらいたいね
高校生でも感染が出始めたか

東海大市原望洋、部員感染4回戦出場を辞退/千葉(日刊スポーツ)
県内決勝レベルの好カードだったから残念だけど賢明な判断ね。
千葉テレで試合やってないと思ったら、野球部員のコロナ感染で4回戦出場辞退に。
埼玉は今日から県大会だし、どの県も無事に最後まで県大会が開催されることを願ってます。
マジか、、、
感染した部員が心配だ、、、
バーチャル高校野球の試合一覧で木総VS望洋がなぜが中止になってたので、誰か感染したのかなとググってみたら、案の定だった

仕方ないこととはいえ、無念やな
今や誰にでも起こり得ること。誰も悪くない。
あらら😱
東海大市原望洋の選手の皆さん大丈夫かしら
今日の木更津総合戦とても楽しみにしてたんだけど…😰
今日の試合が一つの山場だったろうに…
大会不参加で終わるのは本当に残念。
熊本工業も同じ状況だった。
県岐阜商は、甲子園交流試合の可能性があるが…



#高校野球
遂にコロナの魔の手が野球部の部員に…
もし、今後の大会で、このような事が起きてしまったら、甲子園への挑戦権を失ってしまう可能性が出てしまう。もう、コロナに怯えながら生きていくしかないのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR