TOP > スポーツ > 張本勲氏、開催した高校野球春季沖縄大会に苦言 - 高校野球 : 日刊スポーツ

張本勲氏、開催した高校野球春季沖縄大会に苦言 - 高校野球 : 日刊スポーツ

張本勲氏(79)が12日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。センバツ大会など中止が相次ぐ中、開催した高校野球の春季沖縄大会についてコメントした。「や… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(10)

約1ヶ月感染者が発生していなかったから実施に踏み切った。
そして感染者が出たから中止した。
沖縄高野連の判断は、英断だった。

「落ち着いてから…」っていつなんだよ!年末か?来年か?

野球はいつでもできるけど、高校3年生の高校野球は「今」しかないんだよ!
これ2ヶ月前くらいの感染状況だったら絶対に喝シールべたべた貼ってたでしょ
これはハリーが全面的に正しい|
あれ? なんでこの人マトモなこと言ってるの?
ハリーがこういう時だからこそやるんだって言ったのかと…
ごめんやで
中止してたら「開催しないなんてけしからん」とか言ってそう>
頭でも打ったんじゃなかろうか、、、とても心配だ、、、!!
みんなでパワプロしようぜ!!!(なお小学校のころに友人宅で一回のみ経験
張本がまともなこと言ってるだと…
一方、台湾に近い沖縄では高校野球の春季地方大会を開催したがバッシングを受けて準々決勝で打ち切り。
春季大会なんてどうでもいいともいえるけど、張本の「感染したら誰が責任取るんですか、命が取られるんだから」との台詞はまさに殺し文句といえるもので危ない。
以上
 

いま話題のニュース

PR