TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 創志学園・西が最...

創志学園・西が最速150キロスーパー中学生に刺激 - 高校野球 : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2019-03-15 06:04 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

「高校生投手四天王」の1人、創志学園(岡山)・西純矢投手(2年)が14日、スーパー中学生から大きな刺激を受けた。慶応(神奈川)との練習試合で先発し、5回を1安… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

>高知・春野球場では慶応、高知商、創志学園の3チームによる試合が行われた。ネット裏にはプロ6球団、巨人、ヤクルト、広島、西武、ロッテ、楽天のスカウト陣がこぞってスピードガンを手にマウンドを注目していた。
"軟式球で史上初めて中学生として150キロをマークしたスーパー中学生の森木大智(15)だ。森木は既に高知中から高知高への進学を決めており"

これが森木君か。184センチ82キロって中3の体格じゃねえぞwww
スーパー高校生とスーパー中学生(^^)
西はセンバツ逃して、さすがに危機感がわいたのかな。この春は奥川がスターになるだろうから、夏は負けたくないところ。
ガッツポーズに大して批判の声も多く上がったが、本当は素直で優しくて野球に熱い高校生。

一部を見て批判するのではなく、色々な面をファンとして見ていく必要があるのでは?
見てみたいなー
西くん頑張れ!
最速150キロスーパー中学生に刺激(日刊スポーツ)

軟式球で史上初めて中学生として150キロをマークしたスーパー中学生の森木大智(15)だ。森木は既に高知中から高知高への進学を決めており…
森木君楽しみやねえ
確かにタイプは似てる。入学前なのに既に145出るって。。。
創志学園・西が最速150キロスーパー中学生に刺激(日刊スポーツ)

西くん優しい☺
森木くん高知高に行くんだね!
そうか、どっちも高知か。早く硬式の森木くんが見たい。
>ネット裏にはプロ6球団、巨人、ヤクルト、広島、西武、ロッテ、楽天のスカウト陣がこぞってスピードガンを手にマウンドを注目していた。
創志学園・西が最速150キロスーパー中学生に刺激(日刊スポーツ)

あら、高知中・森木、こんなところに登場。
やっぱ森木くんもう145キロ出してんのね。こりゃあ楽しみですなぁ。
以上

記事本文: 創志学園・西が最速150キロスーパー中学生に刺激 - 高校野球 : 日刊スポーツ

関連記事