TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 春日部共栄監督ら...

春日部共栄監督らに謹慎処分、センバツでベンチ不可 - 高校野球 : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2019-02-01 15:59 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

日本学生野球協会は1日、東京・渋谷の同協会事務所で審査室会議を開き、上申された不祥事(高校11件、大学2件)について審議し、処分を決めた。部員への昨春の体罰が… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

体罰の基準は何?受けた方が体罰と思えば体罰?暴力って何?何処から暴力?キチンとした基準はあるの?感覚で測っているのと違うの?ちこちゃんに聞いてみた方が良いかなぁ~きちんと説明できるかも。
「高校では部員の盗撮行為も2件、処分対象となった(校名は非公表)」何だこれ?
昔は生徒が暴力奮って対外試合禁止とかが多かったが、最近は指導者の暴力が多いね。
これまでガンガン殴ってきた監督に体罰止めろといっても無理だわね。
本多さんは、まあ、ほぼ間違いないと思われていたのがこれで完全に確定ということですな。。。
栃木県の佐野市方面からこんなコールが聞こえてきた。
\じーたーい!じーたーい!じーたーい!/
春の地区大会はベンチ入り出来そう。

- 高校野球 : 日刊スポーツ
僕はバスケ部だったけどバレー部の顧問にアッパーカット食らったり、野球部の〇村先生が校庭を原チャリで突っ切ったりしてましたよ。そんなもんだと思ってました。時代は変わりますね。
やっぱりそうなるよね…。
龍谷大平安の顧問
って毎年のように
処分されてる気がするけど
同一人物なのかしら?
選手が可哀想やなw
本多・荷川取アウト...。
まぁそうなるよね。選手の皆さんがんばってね。
以上

記事本文: 春日部共栄監督らに謹慎処分、センバツでベンチ不可 - 高校野球 : 日刊スポーツ

関連記事