TOP > スポーツ > 高野連事務局長がセンバツ影響否定 春日部共栄体罰 - 高校野球 : 日刊スポーツ

高野連事務局長がセンバツ影響否定 春日部共栄体罰 - 高校野球 : 日刊スポーツ

11コメント 登録日時:2019-01-20 18:09 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

日本高野連の竹中雅彦事務局長は20日、監督による体罰行為があったことが判明した春日部共栄について、同行為が今春センバツの出場校選考に影響を与えることはないとし… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(11)

@rhythm_pritty @fukudasun
>横浜市内で取材に答え「審議は終わっています。2月1日の(日本学生野球協会の)審査室会議に上申します。ただ、監督の不祥事であり、チームに関し、うんぬんはありません」と話した。
とのことです。
高野連という組織が腐ってる以上、子どもの野球離れは進む一方だと思うよ。高校野球の指導者は体罰しすぎ。
部員が不祥事を起こした場合とあまりにもちがう。


「監督の不祥事であり、チームに関し、うんぬんはありません」と話した。同校は昨秋の関東大会で準優勝しており、25日に出場校が発表されるセンバツ大会への出場が確実視
「審議は終わっています。2月1日の(日本学生野球協会の)審査室会議に上申します。ただ、監督の不祥事であり、チームに関し、うんぬんはありません」と話した。
ダンスは制裁受けるのに、体罰はお咎め無しでは誰も納得しないのでは?!
なんの力が働いてるの。高野連は腐り切ってるな。商業利用騒ぐなら、入場料無料にしてほしいわ。
高知商業の有料ダンス大会にいちゃもんつけるより、こっちの方が遥かに大問題やろ。
春日部共栄体罰(日刊スポーツ)

はい無能^^
相変わらず基準がブレブレの高野連(笑)
センバツ選考には問題ないでしょうね。気になったのが、竹中さんのこのコメント。 。
竹中事務局長は「(センバツに)選ばれる可能性は高いが、多分、監督を代えるのでは。監督には反省してもらって。審査室の決定次第ですが」
「監督を代えるのでは」まで、言わなくても。
高知商との差よ
よかったですね☺️
以上

記事本文: 高野連事務局長がセンバツ影響否定 春日部共栄体罰 - 高校野球 : 日刊スポーツ

関連記事