TOP > スポーツ > 巨人連勝 広島のアドバンテージ上回る価値/西本聖 - 熱投野球論 - 野球コラム : 日刊スポーツ

巨人連勝 広島のアドバンテージ上回る価値/西本聖 - 熱投野球論 - 野球コラム : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2018-10-14 22:35 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

巨人が2連勝でファイナルステージ進出を決めた。野球評論家の西本聖氏に巨人の勝因などを聞いた。-巨人が連勝でファーストステージを突破。ノーヒットノーランの菅野も… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

そこが短期決戦の怖いところ、カープ側に慢心があるとさらに危険。
いや、そんなこと言われても(笑)
カープはまだ試合もしてないわけだし、アドバンテージを上回る価値とか言われても、そもそも13.5ゲームも離してるし。
てか、貯金もできないチームが下克上のチャンスを与えて頂いていることを自覚したら?
まぁ無いだろうが。。。広島に勝って更に日本一になったらどうなる?
明らかにシーズンとは違うぞ⚾
ま、菅野が3人いればよかったのにね。
現代の中国大返し見せたるでぇ!!!
ジャイアンツは山口をまた先発で使うことはないのであろうか。第2戦とか。
仮に巨人が日本シリーズに出るとなると、レギュラーシーズン勝率5割以下のチームが日本シリーズに出るんだし、ファンから物議が出そうw ->
それがねー…広島には弱いし短期に弱いし…どーなることやら。
蚊が鬱陶しい!!!!!蚊取り効いてない!!!!!
広島のアドバンテージ上回る価値/西本聖(日刊スポーツ) おぉ!西本も小林のリード褒めてるね。もしや小林は短期決戦で能力値上がるのか?
スガコバのハグより、こっちのハグの方が胸熱でした。涙
小林のリード。初戦の今村に緩いカーブを多投させてうまくタイミングを外した。3回に山田哲を二ゴロ併殺打に仕留めたが全然カーブにタイミングが合っていなかった。今回は捕手のリードの差が出たのではないか。

誠司さん!!😆

 広島のアドバンテージ上回る価値
小林さん、お褒めいただいております✨
今日明日たくさんつぶやくので、ミュートしてください!!www
いい写真(・∀・)
例えば、これ。
カープの不利ばかりが強調され、敗退する雰囲気で書かれている。
以上

記事本文: 巨人連勝 広島のアドバンテージ上回る価値/西本聖 - 熱投野球論 - 野球コラム : 日刊スポーツ

関連記事