【オリックス】福田周平9月不調で「やる気スイッチ入れ直す」2軍高知・安芸へ4時間電車の旅 - プロ野球番記者コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

車窓から見つめる景色には、悲願の連覇しか映らなかった。悔しさを胸に、オリックス福田周平外野手(30)は9月9日、新神戸駅...

ツイッターのコメント(13)

”監督は『いったん落ち着いてほしい』と。呼ばれた段階で(登録)抹消だと思った。しっかり話ができたから、うまく切り替えられた」。”
カッコよすぎる周平。
次の修行は頓宮か?
よく10日間で帰ってきてくれだ😭😭✨✨
「オーシャンビューで、ご飯もおいしかった」ココ重要☝️
周平ちゃんの走塁ミス散々言われてたけど
周平ちゃんは去年の頭に、落ちて
レベチで変わったの知ってる。
これからも頑張って欲しい。。。、
いい時期に
見つめ直すことができたのかも知れない。

電車の旅
いいですよね〜
かっこいいです!応援してます!
ええ話やないかぁ〜😭😭😭😭😭
こんなの見たら応援するしかないですわ!!
福田が復帰戦で見事にヒーローになってる姿に帰りの電車で泣きそうになったのを思い出しました!!
残りのシーズン全力で駆け抜けて欲しい!!
神戸から高知なら陸路いいですよ☺
「『最短10日間で上がれる確証はなかった。ただ、計算すると(再昇格後)残り8試合しかなかった。だから、戦う準備をファームでするしかない』
課題、修正点をノートに書き出し、2軍戦で取り組んだ。」
>最短10日間で上がれる確証はなかった。ただ、計算すると(再昇格後)残り8試合しかなかった。だから、戦う準備をファームでするしかない
あれ?自分でファーム行くって話しは…?やっぱり監督からなんだ?
以上
 
PR
PR