TOP > スポーツ > 巨人松沢けがで引退も社長の素質30社からオファー - プロ野球番記者コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

巨人松沢けがで引退も社長の素質30社からオファー - プロ野球番記者コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

巨人育成の松沢裕介外野手(26)はトライアウトでも最後だった。前の打席が四球で、希望した5打席目は全体ラストの87番目。帰り支度をするファンを前… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(33)

道は険しい、だから価値がある、
と偉い人が言う通り、大変だろうけど
がんばってほしい。
入団拒否した話を聞いた時に凄い奴やと思った。社長の資質は皆を前に向いてもらう事。松澤なら出来る。
タニマチにおだてられたのかなと思ったら、すごく苦労した真面目な人らしい
ありがちな「野球しか出来ない」ようのでは人生つまらないと思うので頑張ってほしい
>トライアウト後、香川時代に知り合った仮設足場工事会社「タニモト」の谷本渉社長から「将来、社長になれる素質がある」とオファーを受けた。

すげーな、これドラフト一位じゃん
現役時代は知らなかったけど、
めっちゃ頑張って欲しいなー💪
応援してます📣
挑戦することは、ムダじゃないですね👋
珍しいなあ。30社からオファーとは。
この世代は優秀すぎる
30社からオファーってどういうこと?
人望も厚く、やると決めたら
とことんやる
絶対どこいっても
成功するんだろうな
頑張ってほしいです
裕介がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪
30社からも来て欲しいと言われるのは人から好かれるのと、ビジネスのセンスが感じられたからなのでしょうね。

引退した選手のロールモデルのような存在になるといいですよね。
野球だけが人生じゃない
それを違う世界に出て結果を出すことで示して欲しい
頑張って✊😃✊
結局素質ある人は引く手あまただろう。

無名のファーム選手が他の業種から多数オファーはすごい。
お前が頑張ってる姿はみんな見ていたぞ!
30社からオファーは凄いなあ。将来、社長として大成したら、凄いなあ。
松澤くん
これからの活躍願ってます😁✨✨
>今も恥骨は折れたまま

骨折2月ってなってるけど、なんで治ってないん?
香川OG時代は活躍してたのにな…
怪我したのが痛かったな
…がんば。
社会人からプロ野球に行って引退するのと、野球一途で社会知らないと引退後大変なんだよね特に日本の選手。かなり前引退した外国人助っ人のその後見てたけど成功してるの多いじゃん。日本は年俸やり過ぎ
恥骨ってどういう状況で骨折すんのよ?
ビケ足場やってくれるかな?
新人合同自主トレで初めて見た時に直感的に『良いな』って思って、ずっと応援してました。
私が初めて声掛けて呼び止めた選手(笑)。
第2の人生も応援しています。頑張ってくださいm(__)m
え、嘘やん!
怪我やったんか;
松澤君お疲れ様でした
認められる人柄があるのは素晴らしいことだ。素晴らしい。
ケガと闘いながらのプロ生活は大変だったでしょう…。
限られた人しかできない経験をしてきたわけだから、それを糧に第2の人生も頑張って!
巨人に見切りを付けて、大正解だって‼️
以上
 

いま話題の記事

PR