TOP > スポーツ > 巨人に速球打てそうな気配ある打者いない/宮本慎也 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

巨人に速球打てそうな気配ある打者いない/宮本慎也 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

得点経過だけで見れば、試合中盤まで2点差だった。ソフトバンクが7回に2点を追加した時点で試合への興味は薄らぎ、ノーヒットピッチングを続けていたムーアを投げさせ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(30)

単に力の差なんだよな
まあどんな負け方しようと負けは負けなんで気にすることはないと思う >
はい。

はい。
現時点で打てそうな気配がある打者がいない。

ただ、巨人の打者に工夫を感じないのは残念。

現状の調子でなんとかするなら「極端にバットを短く持つ」とか「ボールの上をたたきにいく」とかあっていい。

何もしないで終わるよりはマシ。


宮本さんのやさしい「檄」ですな。
勝ち目がないと感じたファンもいたのではないだろうか。なぜ、そのような力量差を感じるのか? 答えは簡単だ。「速い真っすぐを打てない」に尽きる。
巨人こそ、来シーズン自粛するべきやなw ↓
巨人はストレート負けの気がする。
しかし、ソフトバンク強いな〜
セリーグの下位4チームを2部リーグにして
1リーグ制にしたら?
中田翔が予言してた通りだな。「出てくるピッチャーがみんな球が速くなるからヤバイ」
もうこれが全てだね。
巨人に来てくれ
巨人に速球打てそうな気配ある打者いない/宮本慎也(日刊スポーツ)

今年の日本シリーズに限って言えばこれに尽きると思う。
まあ俺はDH賛成派だけどね。
11/25 10:10 📣YahooNews総合37位にランクイン!



配信元:日刊スポーツ [11/25 07:00]
> 現状の調子でなんとかするなら「極端にバットを短く持つ」とか「ボールの上をたたきにいく」とかあっていい。必ずしも結果に結び付くと限らないが、何もしないで終わるよりはマシ。意地を見せてほしい。
どこのロッテを見てるんだろう、っていう感じ
J2やもん。J1の球打てないの当たり前でしょ。
5位公、6位檻でも3試合に1試合は鷹に勝ってる。
てことはこの時点で塵賣は”オリックス”より弱いんだよな。
鷹に勝ち越してるロッテを出してくる時点で鴎に失礼極まりない(嗤
日刊スポーツ  - 2時間前

宮本氏の言うことに一理ある。そして、前回の日本一の時のボウカーみたいなラッキーボーイも出てくる気配なし。
ダメじゃん。
セリーグは「速い真っすぐを打てない」チームが優勝しちゃうのか・・・
そんなの試合見てたら皆分かってるよ、可哀想に…
<SMBC日本シリーズ2020:ソフトバンク4-0巨人>◇第3戦◇24日◇ペイペイドーム
こんなに細かく選手たちの分析ができる宮本さん、やはりスワローズに戻ってきて欲しいな…🥺
今日は和田。キレのあるストレート。これまでの3試合とは違うのがどうなるかだなぁ。

- 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ
この坂本の表情が気になるな。シーズン中は三振しても堂々とベンチに戻ってきていたのに。
今日の和田さんは前3人と比べると球速はどうしても劣るけど、どう出るか。
クリーンナップの坂本・岡本ぐらいしか打てそうな打者がいないってのも酷な話よね
小林は行方不明だし中島・丸・炭谷の外様組と田中・若林・重信の若手組は揃って扇風機だし
あれれ〜?それじゃどうして今や直球派選手が多くなった阪神相手に対して打撃成績がいいんだろう?(名探偵KNN)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR