TOP > スポーツ > 陽川になぜバント?2番に置く意味に疑問/真弓明信 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

陽川になぜバント?2番に置く意味に疑問/真弓明信 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

阪神が中日に連日競り負けた。元阪神監督で日刊スポーツ評論家の真弓明信氏(67)は、1点を追う6回無死一塁で2番陽川に命じたバント失敗(捕邪飛)か… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポ...

ツイッターのコメント(14)

2番にスラッガータイプを据えること自体は非難していない歴木中出身の真弓さんであった。
本当に真弓の言う通り
原監督の真似したかったんやろけど練習でできへんもんが実戦でできるわけない。
梅野さん2番の時といい、攻撃的に行きたいのか、スモールで行きたいのかがわからないですね。
なぜかって1と3〜6番変えたくなくて、木浪くんバント上手くないし、捕手を2番で使いたくないそしたら自ずとこの2人7、8番
そしたら残りは競争枠のライトの選手2番に置くしかないだけな気がするが、、、
二機会連続失敗で、ポップとか、これは采配の責任か?
打撃コーチしてください(・ω・)
おおよそ珍カスが思ってることと同じようなことを言ってくれている
つかなぜ陽川にバント?2番に置く意味に疑問/真弓明信
やっと言ってくれる人現れたな。笑
監督の目に入るといいが。
昨日の初回も同じことしてて開き直るよーに作戦めいた発言してた矢野監督。

陽川選手2番の意味と近本選手の走力を生かさない作戦がわからん。

梅野選手離脱で2番は木浪選手か糸原選手やと思ったのに陽川選手にした理由とバントさせる理由が知りたい。
矢野がアホやからです

昨日も今日も陽川を2番にするなら

バントありえないし

こんな監督、ホンマ更迭してくれ
喋ってんと入閣せれ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR