TOP > スポーツ > 阪神奇襲失敗…梅野なんとかファウルを/宮本慎也 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

阪神奇襲失敗…梅野なんとかファウルを/宮本慎也 - 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ

なんとしても3連勝したい阪神だが、3連戦の初戦を落としてしまった。試合展開は接戦で緊迫した内容の好ゲーム。しかし、矛盾するようだが、接戦になればなるほど、両チ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(11)

能力ある選手だからこそ、もっと高い質のプレーを望みたい。
宮本って、テレビでも新聞でもひたすら厳しいよね。そりゃヤクルトの若い選手には無理でしょ。
阪神奇襲失敗…梅野なんとかファウルを/宮本慎也(日刊スポーツ)   阪神にコーチとしてぜひ来ていただきたい……
「接戦になるほど実力差」っていうのが言い得ている。
>7回表無死1,2塁からの打席では1ボールからのバスターエンドランで空振り。2塁走者はアウトになった。内角低めのボールゾーンで、フィールド内に転がすのは難しかったが奇襲をかける条件はそろっていたしなんとかファウルでしのいでほしかった

奇襲容認なのね。忖度ない?
宮本さん厳しいなぁ…😢
でも、こういう指摘も大事か…。
んなことは本人が一番よくわかってんだから黙ってろカス
-
さすが守備についても細かく見てるなぁ…ぜひ!阪神に来て!!
梅野はもっと上のプレーができる選手…期待したいところだけど、ますます攻守の負担が増えるな

- 評論家コラム - 野球コラム : 日刊スポーツ
>>奇襲をかける条件はそろっていたし、なんとかファウルでしのいでほしかった。

奇襲をかける条件ってのが何かシンプルに気になる。
球が荒れていて1球目大きく抜けてボールで2球目でエンドランって。高梨の球はもともと当てるのも難しいし。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR