カタールに続きイランが大惨敗…次回W杯「アジア4枠増」には批判必至、日本の初戦に大重圧|サッカー|日刊ゲンダイDIGITAL

13コメント 2022-11-22 09:36|日刊ゲンダイ

 FIFAランクでアジア最上位20位のイランが、21日の初戦で同5位のイングランドにボコボコにされた。 アジア最終予選A...

ツイッターのコメント(13)

なおその後のアジア勢は大躍進の模様
流石ゲンダイ
アジアの枠は増やさなくていいと思います。
次回のワールドカップのお話
アジア民として申し訳ないけどアジアはまじ雑魚だから枠増要らない
アップした日にサウジがアルゼンチンに勝っちゃうなんて、これ書いた記者はハラキリもんだなww
ゲンダイさん赤っ恥(笑)
まだ2試合しかやってなかったのに慌てすぎなんだよ😂
なソゲなのだけど、ビジネスの側面を考えると中国インドの参加してない国際大会なんて考えられないよなぁ。しかしそんなに強豪国と差があるというのがどうにも分からん。
W杯に出る実力がないのに出るからこうなる。
個人的には32のままでいいね
私がワールドカップ・サッカーで、アジア勢の試合を見るとたいがい大惨事😅
---
そもそも中東勢が本番弱すぎるのよ。
日豪韓はGLちょいちょいGL突破してるけど、あちらは…
アジアでは中東の笛で勝つけど、本番そうならないからな。
明日は我が身、、、
欧米「W杯の質が落ちるからやめて」
FIFA「枠増やしてたっぷりスポンサー集めてがっぽり儲けるで」
アジア枠が8.5になれば中国は喜ぶだろうがワールドカップのレベルが下がり人気や視聴率は激落するでしょう?
ヨーロッパでもイタリアが落選したがそれがレベルの高さを示している。
出場国の拡大は意図とは逆に質の劣化で人気が下がるでしょうね。
アジアは4.5で充分です。
以上
 
PR
PR