【中田翔】中田翔グッズが古巣・日本ハムで「70%オフ」の“叩き売り”…巨人での打率.118でオフには自身も?|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

 巨人の中田翔(32)が“叩き売り”されている。 古巣・日本ハムのオフィシャルオンラインストアで、中田関連グッズのほとんどが「70%オフ」で売られているのだ。【写真】この記事の関連写真を見る(14枚)...

ツイッターのコメント(13)

日ハムは『チンピラ中田翔の問題で苦悩してる中、コンプラ意識が欠如してる巨人との交渉でやむを得ない行為だった』との雰囲気を自らぶち壊してしまった。ファンの為の通常業務とはいえ、閉鎖された世界ならいざ知らず、実は極度にコンプラ意識が低い事を示してしまった。
暴行事件を誤魔化してトレードされた選手のグッズなど破棄すべきではないのか。
球団は全く問題視していない事が良くわかる。
何でも悪意もって叩くのね😩 
グッズの値下げなんてどの選手(移籍退団)のもそんなもんよ。
既に2161667676回言ったけど、株式会社北海道日本ハムファイターズはどんな選手でも退団にあたって例外なくグッズを在庫一掃セール(レプリカユニは70%オフ)するのは常識
この球団OBはおそらく清掃員
買う人いんの?(笑)。それに、やっぱり大阪の会社ですね。商魂が凄いわ。
巨人はそういう時には厳しい球団だからね。特に外様に対しては。
あのバカ球団日本ハムはもう完璧に中田いらないと思ってでしょ!
あんなにチーム貢献してくれたのにGMは本当にチームを弱くする作り方しかしてない
そもそも謹慎を課しておいて、当人のグッズを売るの?
以上
 
PR
PR