【東京五輪】山口香理事が米紙に語った“正論”の説得力 五輪村は真っ青|日刊ゲンダイDIGITAL

 身内の「正論」に、JOC(日本オリンピック委員会)幹部も大慌てだろう。 JOC理事で柔道元世界女王の山口香氏(56)が、「米ニューズウィーク日本版」のインタビューで東京五輪開催についての持論を唱え、...

ツイッターのコメント(156)

「米ニューズウィーク日本版」のインタビュー。
東京五輪開催についての持論を唱え、話題になっている。
〈今回の五輪は「安全ではなく危険です」から入ったほうがいいと思う〉
JOCから第2第3の山口香出でよ。。。。
これを読む限り、すごい当たり前のこと言ってるよね。 >>
つまりそれは貴族のスポーツで、特別な人たちのものですよ。オリンピックが、それでいいんですか? 今回はだまされましたけど、次はだまされませんよ、特別な人たちのためになぜ私たちの税金が使われなくてはいけないのか

この人だけが理事でもこういう発言をできる不思議🤔
本当に正式に選手派遣をすると回答があった国はあるのでしょうか?
JOC内部の委員にこう言われたら山下さんどうしますか?
何が正論なのか、それは世界が観ていて判断されるのです。
菅さんから貴方がどう思われようと、世界はJOCつまり貴方ををしっかり見ていますよ。
こういうまっとうな方を守らなければね。
確かに正論。

アンフェアな五輪って意味あるの?
そんなんで金メダル取って嬉しい?
もっと言ったれ!
腐り切った組織なんぞ
解体してまえ!
 
PR
PR