TOP > その他のニュース > 【東京五輪】バッハ6月来日も実現せず? 海外から五輪中止通達に現実味|日刊ゲンダイDIGITAL

【東京五輪】バッハ6月来日も実現せず? 海外から五輪中止通達に現実味|日刊ゲンダイDIGITAL

12コメント 2021-05-11 11:24  日刊ゲンダイ

 国際オリンピック委員会のバッハ会長は17日から2日間の日程で来日する予定だったが延期が決まった。10日、組織委員会が発表した。【写真】この記事の関連写真を見る(17枚) 広島での聖火リレーの式典に出...

ツイッターのコメント(12)

バッハも今回の騒動で実は金の亡者だという正体を現してしまいましたね。これもしかしたらオリンピック廃止という方向に転がっていくかもしれない。
組織委員会あてに、emailで、
Good-bye,Idiot.
なんてね。
バッハさんも日本のコロナ満喫してください
来日したら竹ヤリで襲撃されるかも。
「さざ波」なのだから、バッハ会長は当然ながら来日するはずだ。来日しなければ「笑笑」だ。内閣官房参与・高橋洋一氏がそう言っているぞ。
延期は無いんや。銭ゲバやのに。このコロナ禍で、オリンピックも開催できて、金儲けになる方法、もうちょっと考えたらええのに。
自らが来ることもできないまま、五輪を開催させるのは不可能だろうと思う。大人の味方とすれば、バッハにも引くタイミングを与えてやるのが武士の情けではないか。
【東京五輪】 海外から五輪中止通達に現実味|
そうなるだろうな。ワクチン接種は大幅に遅れ、政府は人の流れを抑える効果策も打ち出せず、感染状況が6月に急激に改善されるとは思えない。バッハ会長の6月訪日も実現しないだろう。開幕前月は海外から大会中止のメッセージを送ることになるのではないか。
◆◆五輪中止宣言するなら早い方が良い!
日本はコロナ対策に全集できる。昨年の延期宣言のように。
ペナルティー云々は、スガ、小池百合子、橋本聖子らとガンガンやってくれ。

今は、五輪をやっている時ではない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR