【トーマス・バッハ】バッハ会長“精神論”で大炎上…今や五輪最大のアキレス腱に|日刊ゲンダイDIGITAL

 国民の怒りはもっともだ。 28日に行われた国際オリンピック委員会(IOC)、国際パラリンピック委員会、政府、東京都、大会組織委員会による5者協議。その冒頭挨拶でIOCのトーマス・バッハ会長は「日本人...

ツイッターのコメント(61)

頭の中味は金しかない❗️ 欲ボケ爺さんでしかない‼️
五輪は絶対に中止すべき、五輪開催宣言して緊急事態もクソもない。
東京オリンピック反対❗️と声を上げたとしてもやりたい人達は強行して、やっているなら見に行こう❗️となる人は一定数居るはず。
このバッカ会長なんしに日本来るんだ?( ゚д゚)ノシ 要らんからコロナ持ち込むんじゃねぇよ!
バッカなバッハのように
スポーツやってるうちに
脳内にも筋肉が形成され
脳がお祭りになるのもいるんだろうな
😸 🎉 🥳 🎊
いやこれ、「褒め頃し」に近い意味でバカにされてんじゃね?
今回のオリンピックが白人サマのヨーロッパで行うのであれば、ここまでゴリ押しの強行開催しますかね? バッハさん?
馬鹿バッハ、来るな!
…5者協議。その冒頭挨拶でIOCのT・バッハ会長は「日本人が粘り強さや、へこたれない精神を持っている事は歴史が証明している…」五輪を開催する為に不屈の精神でコロナを乗り越えろ!というわけだが
#五輪中止 【アキレス腱か? 両足とも切れてるんじゃないの。】
 
PR
PR