【東京五輪】東京五輪ゴリ押し開催は金のため…菅総理には中止こそ悪夢|日刊ゲンダイDIGITAL

「平和の祭典」なんてこれっぽっちも頭にない。 コロナの感染爆発により、全国では医療崩壊が進行しており、病院に行けず「自宅で死亡した」というニュースが後を絶たない。日本医師会の中川俊男会長は22日、予定...

ツイッターのコメント(16)

「平和の祭典」なんてこれっぽっちも頭にない。
だろうね。ワシはガースーこそ悪夢。「前の」に至ってはまさに地獄。
中止にして自民党の政治運営交付金をゼロすればいいと思うが
国民生活にはまったく関心がないのが今の政治家。
でもそれを選んだのは国民。
自業自得といえばそうだから。
やっぱり政治に関心を持って勉強せねば…
最初から金と名誉の為でしょ。
もうさ被害額ってさ、開催出来た時の利益との差額であって「これから余計に払う金」じゃないでしょ!!😡🖕
マスゴミの言ってる金額に踊らされるな!👎
「オリンピック精神なんか糞食らえ、オレ様が潤えば良いのだ‼️」
秋まで待てない解散総選挙。>
あんなにも権力欲まみれだった安倍晋三サンが、なぜか易々と手放した首相の座、こういう事。

【東京五輪】ゴリ押し開催は金のため… 菅義偉には中止こそ悪夢  日刊ゲンダイ
無観客で2兆5千億、中止で4兆5千億の損失…政府が意地でも東京五輪をやりたい理由はこういうことなのか。
人命と高額損失…政府はどちらが大事かよく考えるべきでは。
【東京五輪】東京五輪ゴリ押し開催は金のため…菅総理には中止こそ悪夢|日刊ゲンダイDIGITAL
以上
 
PR
PR