【野球】ヤクルトはいつまで40歳の石川雅規を祭り上げるつもりだ?|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

 岩隈久志が39歳で引退する。近鉄、楽天のエースに君臨して、メジャーではシアトルでノーヒットノーランを達成した。メジャーから戦力外を宣告された時点でサッと身を引けばよかったが、手当たり次第唾つけ永久に...

ツイッターのコメント(16)

2ヶ月前の記事だけど、不快でたまらん。どこが不潔球団だよアホが、プロ野球選手になったことないやつが人の引退語るなよ。ゲンダイは早く潰れてくれ。
素敵なエールだった。
ヤクルト=石川ってくらいには好きな選手なので山本昌さん超えを達成して欲しい。…という中学時代からのヤクルトファンからのぼやきでした。
石川でごちゃごちゃ言うなら過去に同じような感じで神と崇められた何処かの野手がいただろう?最後の終わり方が情けなかったけど。
カツオくんdis記事かと思ったら逆だった。
手当たり次第唾つけ永久に不潔球団wwwww。
いつまでって、そりゃ200勝するまでですよ。70でも80でも、200勝に届くまで^^
しょうもない記事だな。

まあゲンダイさんだからいつもこんなもんか。
200勝するまで
それはホントそう!
カツオさんだって早く自分を追い落とす奴が出てきてほしいって思ってるで
何か面白かった。
失礼なタイトルだなと思ったら中身は本人とチームに対するねじ曲がっているけど熱いエールだった
この記事すっごくおもしろかった!(日本語を一から勉強しなおしてない人の感想)
おもろいww
ヤクルトは不老の薬だった!?

「スワローズの若手よ、いつまで石川クンをエースに祭り上げとくつもりだ。とっちゃん坊やのままあと10年やられてみい。おまえらのほうが先に引退すっぞ!」

タイトルが失礼で何これと思ったら最後が良かった。
以上
 
PR
PR