【東京五輪】コロナ対策で日本の信頼失墜「東京五輪」を世界がソッポ|日刊ゲンダイDIGITAL

「障壁」になるのはこの人だ。 国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は16日、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長と会見し、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)により来年に延期さ...

ツイッターのコメント(22)

誰が書いた?
マスコミはバカの集まりです!
って自分で言っているようで笑える!
金銭的な損失も大きいが世界から信用されなくなったのは、はるかに大きい。これを取り戻すには永い永い時間がかかるだろう。

コロナ対策で日本の信頼失墜「東京五輪」を世界がソッポ
凄まじい偏向報道。
タブロイド紙の許容範囲を超えている。
この記事の内容は異常。気持ち悪いレベル。記者は心を病んでいるんだろうか?こう言う人達が書いた記事を読者は読んでいる。変な物を伝染させられてはかなわない。
どこの世界の話だろう?
マスコミ各社、自分で書いた記事をさ、人前で読ませてみたいね。
絶対良い世の中になるよ。
オリンピックしたいなら、
まず一番ダメな首相を変えないと
中止になり負債が増え税金が増えるだけだろうね。
アメリカに言われたくないわな
世界中にバレバレ

「これまで数々の不祥事や疑惑が浮上し、コロナ対策に全力を注がなければならない時に検察官の定年を延長する改正案の成立をごり押しする気だった。こんな人物がいくら真面目な顔でコロナ対策を説明しても、『本当かよ』と思いますよ。…」
信頼失墜?日本の行政と国民と医療関係者、その他全ての人々の努力とその成果に対する冒涜的捏造記事。そう言わざるを得ないのでは?
という日刊ヒュンダイの願望記事でした。

コロナ対策で日本の信頼失墜「東京五輪」を世界がソッポ
 
PR
PR