TOP > その他のニュース > 【松坂大輔】西武・渡辺GM「必死さ若手に伝わる」松坂獲得の狙いを直撃|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

【松坂大輔】西武・渡辺GM「必死さ若手に伝わる」松坂獲得の狙いを直撃|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

「平成の怪物」は再び輝けるのか。それとも、これが最後の花道になってしまうのか。14年ぶりで古巣・西武に戻ってきた松坂大輔(39)。2日はキャッチボールの距離を50メートルから80メートルに延ばして、「順調です」。練習後は自ら提案した即席のサイン会まで開いた。日本のプロ野球で114…...

ツイッターのコメント(14)

> 「まず、ひとつ言えば戦力的なことがある。ウチの投手陣の昨季の戦いぶりを見ると、後ろは良かった。増田、平井、平良とリリーフの力はある。でも、先発陣が足りない。みんな若い投手ばかりでしょ」
タンパリングにならないように、おーい何処かの某球団聞いてますかー?
タンパリングにならないように、どこぞのチームの関係者たち聞いてますか?
ライオンズの大輔が観たいって言っちゃうナベQよいねぇ
タンパリングにならないってまるでどこかがタンパリングしてるみたいじゃないですかぁ(棒読み)
そんな球団あるんですかねぇ(スットボケ)
西武としてはまた大輔が西武のユニホームを着て投げる姿をファンに見せたい。 いいと思う。球界のキングになれ。⇒
西武・渡辺GM「必死な姿は若手に伝わる」松坂大輔獲得の経緯と狙いを直撃
「タンパリングにならないようにトライアウトの後に大輔に声をかけた」

当たり前の手順をしたまで。

ナベQには、自身が入団した時の東尾の存在が大きかったんだろうな。
えー皆さん!!
教科書3ページを開いてください

「タンパリングにならないようトライアウト後に声をかけた」
\_(・ω・`)ココ重要!

テストに出るぞーーー
“”タンパリングにならないように””トライアウトの後に大輔に声をかけた(強調しなきゃ🤣)
編成部も細かくチェックして、『いけます』と。いくら投手不足でも、戦力にならない選手を取っても意味がないから。獲得のゴーサインを出して、タンパリングにならないようにトライアウトの後に大輔に声をかけた。
西武・渡辺GM「必死な姿は若手に伝わる」松坂大輔獲得の経緯と狙いを直撃
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR