【清宮幸太郎】日ハムOBが指摘 清宮幸太郎の右肘手術は終わりの始まりか|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

「こうなることは、予想がついていました」 日本ハムOBがこう言う。 清宮幸太郎(20)が17日に右肘関節形成の手術を行うことが決まった。球団によると、リハビリには約3カ月を要する見通しで、来年の春季キ...

ツイッターのコメント(17)

中田がFAで出ていくと思って、清宮を1塁で考えてたら、中田が残っちゃたので、日ハムも苦慮している事とお思います。
こういう適当なことを言う「日ハムOB」って誰だ?
OBなら名前出せよなぁ???
ゲンダイ相変わらずで草誰よ日ハムOBって
ポテンシャルにフィジカルがついてきてない。もう一度身体を作り直せ。
このOBは誰だよw
相変わらず「元OB」なる架空人物のセリフに基づいた架空記事にいつも「こらぁ✊」ってなるが、こんな架空記事のヤフコメに「そんなのわかりきって太郎」たちが鼻をふくらませて発言しているのが切ない。
badボタンをポチポチしながら「その発言忘れんな」とつぶやく暗いおれ。
名前も出せないOBって誰だろう

別に何も始まっていない
だから顔出してお話してください。日ハムOBさん。座してお聞きしますので。
すいません。
名前が名乗れないOBって誰ですか?
いつも思うけど、名前を出すと都合が悪いんだねえ。
ずるいよなあ。
元々DH専で見てたからなぁ…
ちゃんと治ればいい( ˘ω˘)
投げ方は体に染み付いていれば簡単には変えれない
日本ハム 投げ方に問題
果たして素質開花か期待外れか🤔

来シーズン 結果を求められそうだな🤔
酷いね...これから手術なのに何でこんなこと書くんだろうね💢 ホント、ネガティブなことばっか言うやーつが嫌いだ
以上
 
PR
PR