TOP > その他のニュース > 【広島】延長十回に9失点…広島の交流戦最下位はベンチの自業自得|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

【広島】延長十回に9失点…広島の交流戦最下位はベンチの自業自得|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

16コメント 2019-06-24 12:49  日刊ゲンダイ

 見るも無残な9失点だった。 この日のオリックス戦。0―0で迎えた十回表、広島を悲劇が襲った。 4番手の菊池保が2死二、三塁までこぎつけたものの、大城に二塁打、小田に三塁打、中川に二塁打、安達に三塁打...

ツイッターのコメント(16)

こんな記事を書く記者は誰だ?自業自得というポイントを挙げずにベンチの責任にしているが、外野守備位置の指示やらおかしいと思うものはあるが、明らかに選手の力不足や調整不足だろうよ。
カープを扱き下ろしたいだけだろw 采配ミス以前に打てないのが問題だったのに、結果論だけの素人丸出しの記事だな。 そもそも延長なのにマシンガン継投できるほど投手は残ってなかっただろw
この試合に限らず試合運びが下手だと思った。プロの監督やコーチは何やってんだ!
対策を練っていないんだから、自業自得と言われて当然だわ!
ゲンダイが煽りまくってて草
カープは1984年、タイガースは1985年以来日本一になってなくて、12球団の中でこの2チームが圧倒的に日本一から遠ざかってる。
だから期待するんだけど。
酷評されておりますなぁ。まぁ、しゃあないわな、勝負の世界じゃけん。奮起してね❗️
教職に入れば、勤める学校によってこんな思いは幾度も味わう。違うのは、ベンチの采配ミスだと教委も当の御本人様も認めない所だね。延長戦があるだけ恵まれている。
まあ、さすがに言われるわね。この監督様は自分の予想と違ったことが起こると、途端になにも考えられなくなるからね。まあ、自業自得としか。いい采配ってどんな?あなた今まで一度としてそんな采配あったかね?全て選手任せじゃん。
さすがにマスコミも厳しくなってきたね。事項自得はその通りだが、この監督の場合、想定外の事が起こると思考停止してしまうんだ。
昔からそうだけどね
ホントにそう。もっと言ってやれー(特に打撃コーチ)!
優勝逃せば、こういうことしてるから
優勝すれば、こんなこともあったね
優勝するな
この日刊ゲンダイの記事は現地取材して書いてないからね。
他社の記事のリライト&妄想。写真は共同通信💩💩💩
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR