TOP > その他のニュース > 【佐々木朗希】大船渡・佐々木に阪神熱視線で…“藤浪の二の舞”懸念する声|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

【佐々木朗希】大船渡・佐々木に阪神熱視線で…“藤浪の二の舞”懸念する声|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

16コメント 2019-04-11 10:05  日刊ゲンダイ

「阪神は本気で指名するつもりなんですかね?」 東北地方の高校野球の監督がこう言った。 去る6日に行われたU18日本代表合宿の紅白戦で大船渡の佐々木朗希が高校生最速の163キロをマーク。集まった日米計1...

ツイッターのコメント(16)

藤浪の現状を見るとプロ野球ファンとして、この逸材は潰して欲しくないって思うのは仕方がない。
やっぱりこう言う事言われちゃうよなぁ。随分前から悪評が立っているのに改善される見込みが…
それでも…今度こそと思ってしまう。
なソゲだけど藤浪育成失敗した阪神には育成出来なさそうなのはわかる
>阪神は畑山統括スカウトら8人態勢でこの紅白戦を視察し、同スカウトは「すごいの一言。高校生では抜けている。近年では藤浪、大谷以来のスケールの大きさ」と大絶賛。
大船渡の佐々木朗希に阪神熱視線 藤浪晋太郎の二の舞を懸念する声 これは、ちょっと間違ってるな!18超えて社会に出るのに!外出禁止とかおかしいでしょ!結局は、本人のやる気次第!
結果が全てですからね!
まだ獲ってもおらんのに懸念すなっ👊

大船渡・佐々木に阪神熱視線で…“藤浪の二の舞”懸念する声(日刊ゲンダイDIGITAL)
佐々木選手は、少し腕が背中より外にですぎてるのでそこだけかな?藤浪選手もそうだけど。
「虎の恋人」はマスコミが勝手に言ってるだけ。拒否したければスカウトにお伝えください。
阪神嫌われてんなー
ゲンダイの記事だけど、まさしくその通り。そのうち有力高卒選手は「阪神以外の11球団を希望」とか言い出しそう。/
まぁ藤浪が前例としてあるっちゃあるけど、藤浪が調子を崩した3年間の首脳陣はもうおらんから。
阪神は基本的に投手作るの上手いよ。
ゲンダイは阪神の文句書くのが生き甲斐みたいだな
佐々木君と奥川君は阪神に行かないでほしい

大船渡・佐々木に阪神熱視線で…“藤浪の二の舞”懸念する声(日刊ゲンダイDIGITAL)
そう思われるのは当然やろなぁ…、阪神は新人育成がド下手!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR