TOP > その他のニュース > 【原辰徳】巨人原監督ピリピリ…丸の「人的補償」はやはり投手か?|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

【原辰徳】巨人原監督ピリピリ…丸の「人的補償」はやはり投手か?|野球|日刊ゲンダイDIGITAL

 原辰徳監督(60)も気が気じゃない――。 広島からFAで丸佳浩(29)を獲得したことで生じる「人的補償」のことである。すでに広島側に提出しているプロテクトリスト「28人」以外から誰かが指名される見込み。26日現在、まだ返答がないため、年内か年明けか、ヤキモキしているとい…...

ツイッターのコメント(24)

本当がどうか知らんけど本当なら一言「なんでお前がピリピリしてんねん」
じゃぁ、丸とるなや☠️👎🏿❌
投手取られると思ったら、投手だけ28人プロテクトしときやええやん🤪👎🏿
そう、自業自得です。
中川と戸根辺りの名前が出てるが、『くすぶってる』感があるので、指名されたらチャンスだよね⁉️
>巨人の有力OBからも「内海は絶対に出しちゃいけない選手だった」などと苦言を呈されるありさまだ。

「賭博でクビになった笠原のツイッターでの発言」をかっこよくいうとこんな感じなんかな。ま、「球団OB」とか「球団関係者」の底が知れる記事やな。
正月いっぱい、ピリピリしていただきましょう(爆)ついひと月前はもっと、ピリピリしていたんだから(爆)
おい❗広島早くせい❗
じらし過ぎるとジャイアンツ以上のクソヤロウだぞ‼️
戸根ねー左はほしい。谷岡きたら個人的におもろい。笑
内野手もほしーーーーーリストから漏れるわけないか
“投手にするの? 誰? といった感じで探りの電話が入ったり……。原監督は投手を重視しているから、気にしている”

“内海は叱咤激励しながら育てた生え抜きの元エースだっただけに、さすがに原監督もショック”
ピリピリだよ!
もったいぶってないで早く決めて!
だからさプロテクトはずした時点でとられるのは覚悟の上でしょ?まさか!とかないからさぁ……😒なに甘いこと言ってんの?って辛口にもなるわ
これはすごい!投手を重視しているのに内海を守らず、指名されるのは想定していたのにまさかという思い。
…原って2人いるのかな?それか頭おかしいのかな?
ゲンダイの妄想ネタ。
少なくとも原監督はピリピリしていないし誰を選ばれても覚悟は出来ているはず。
だいたい広島はいい選手が残っていたらすでに選択していると思うから選べないのでは…。
FAで補強しなければいいのでは
ルールに乗っ取って、丸選手は巨人に行く! 補償があるのは分かり切っている ただただ丸選手欲しさではないでしょう 来シーズンからの事を考えているでしょうに
先にこっちをピリピリさせたんはお前じゃ、せいぜいピリピリしときゃええが。
補償で困るほど戦力がいるならFA選手獲得しなきゃいいだけの話だから、実際はリップサービスだよね。
戸根と中川なら本人のためにも出してあげた方がいいかもね
ゲンダイごもっとも❗ざまぁみろ腹黒大将👊自業自得。まぁ、カープから連絡来るのを心して待ちなされ😁
誰か気になる…
自分で撒いたタネじゃん
>「リストを作る側の巨人の神経の使いようはハンパじゃない。原監督が関係者を通じて、投手にするの? 誰? といった感じで探りの電話が入ったり……」(某球団担当者)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR