【大阪維新の会】「維新」の逮捕者いったい何人? 議員秘書が殺人未遂事件|日刊ゲンダイDIGITAL

 また「維新」がやらかした。「緊急事態宣言」の初日、維新の議員秘書が酒を飲んで暴れ、殺人未遂事件を起こした。 知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして25日、殺人未遂の疑いで大阪府警堺署に逮捕された...

ツイッターのコメント(58)



「日本維新の会」の代表である松井一郎大阪市長と、「大阪維新の会」代表の吉村洋文大阪府知事は、エラソーなことを語る前に、仲間の教育を徹底すべき。
#維新は不祥事のデパート
公安が監視すべきなのはこっち。
>成松容疑者は構わずそのまま車を数メートル走らせた。弾みで男性が路上にはじき飛ばされると、成松容疑者は車から降りて、横たわっていた男性に殴る蹴るの暴行を繰り返し
山のような不祥事だらけに一ミリたりとも国民の為にならん自己満足に終始した政治。

監視されるべき対象はお前ら維新の会や。
最近維新議員でひとごろしおらんかったか?と思ったけど公設秘書の殺人未遂だったな
どのみち公安は維新マークした方がいいんじゃねぇの?
維新関係は不祥事も犯罪レベル。
(一部は本当に犯罪)

そういえば松井一郎大阪市長も恫喝好きですし🙄
「維新」というと、「不祥事」を連想するようになって久しい。
なんか、反省しない・改心しない「人間交差点」である。
普通の感覚を持つ有権者なら絶対維新に投票しません。

差別発言、パワハラ行為、傷害事件、ワイセツ行為、公金不正受給、不正リコール署名事件、殺人未遂---
驚きの反社会的集団レベルです。
 
PR
PR