TOP > その他のニュース > 日本人がカンボジアで強盗殺人 動画で取り調べの様子拡散|日刊ゲンダイDIGITAL

日本人がカンボジアで強盗殺人 動画で取り調べの様子拡散|日刊ゲンダイDIGITAL

17コメント 2019-03-18 21:11  日刊ゲンダイ

 日本国籍の20代の男性2人が17日、“強盗殺人”容疑でカンボジア警察当局に捕まった。 逮捕されたのは、いずれも職業不詳の23歳、中茎竜二(本籍福島県)と石田礼門(同千葉県)両容疑者。 現地の報道など...

ツイッターのコメント(17)

犯行動機は「両替所を襲撃するための車がほしかったから」だとか。被害者の運転手には妻と4人の子どもがいた。子どもたちは泣き続けていると妻。やりきれない…。
日本人2人がカンボジアで強盗殺人
お巡りさんが「つい」目を離した隙に「色々」起きちゃうんだろうな。
日本に帰ってこれなくなりそう
日本人がカンボジアで・・・殺人
カンボジアで日本人が別の強盗に使う車の強奪のためタクシー強盗殺人。

死刑制度が無いらしい。
私刑で殺されるってことを危惧しているようだが、強盗殺人するような奴はどの国でも、どの文化圏でも社会不適合者だろうし、世界が少しさっぱりするのでいいんじゃないの派。
日本に戻ってこなくて良いからそっちで私刑でいいよ
< 動画で取り調べの様子拡散|日刊ゲンダイDIGITAL>
恐ろしい事やりますね。地獄が待ってるよ😂
これ本当に日本人か?まー、日本国籍なら、ごみは自国で処分せにゃならんべ。強制送還、日本で〇刑って流れでいいんじゃない?収容しておく豚箱はないから即始末な~
襲撃されて死ねばいいのに
カンボジアはかつて死刑をやり過ぎて人口が半分に減った。
この反省から、死刑制度を廃止したらしい。
 これ豆な。
23歳というとバブル崩壊後の日本しか知らないどころか思春期のとば口でリーマンショックにぶち当たった世代。この世代からは、日本よりカンボジアのほうがよほど豊かな国に見えたのかもしれない。
なんかとても残念な事件ですね。
最近カンボジアというと、猫ひろしさんや本田圭祐さんの良い話題で日本とも良い関係を築けているなと感じていたのに、これは情けな過ぎ。
元自衛官
死体捨ててたった300m走行してすぐ事故
強盗用の車のため殺害

道端に死体ポイする?
自衛隊経験者ですぐ事故?
なんで絞め落とさなかった?

ミステリーだ💦
日本で借金まみれ、タイに行っている時点で◯◯◯関わってんじゃないかな?
日本人(23歳2人)がカンボジアで強盗殺人

日本で借金、海外で強盗殺人なんて論外だわ。
最低な日本の20代。子供は虐待し外国では殺人。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR