【小池都知事】小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往|日刊ゲンダイDIGITAL

 東京都の小池知事が療養に入り、各方面に波紋が広がっている。都は22日夜、小池について「過度の疲労により、静養が必要となった」と発表。新型コロナウイルス感染や病気ではないというが、都内の病院に入院した...

ツイッターのコメント(24)

間違いなく仮病でしょう
都知事がそんな体調管理ができないのはおかしいでしょう
何を考えているんだろう
多くの都民は、この間、嫌という程、醜い政治の押付を見ているから、自民、都ファへの投票しない。自民も小池知事も自分ファーストしてなさい。

都議選をめぐって知事は都ファと自民の板挟み。
二階幹事長に知事はこってり叱られたとも聞きます。都議選をめぐって知事は都ファと自民の板挟み。都議選をサボタージュするため仮病を使ってるんじゃないか、との臆測も飛び交っています」(都ファ関係者)
⚫️ 小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往|日刊ゲンダイDIGITAL
👺 都民の命よりも五輪ファーストで、真っ当なコロナ対策を実施してこなかったツケが、今、ドッと噴き出しているのでしょう‼️
アベは同じ様な状況の時に、トンズラしたけども、コイケは⁉️
1.小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往;タイミングよく、責任逃れの入院。ゆっくりお休みください。五輪はごく普通に終了します。ご安心ください。
中央に返り咲くための肝である二階が3A(安倍、麻生、甘利)との闘争に敗れ、先がなくなった。
やる気は完全になくなった。
都ファを切り捨てる都知事。築地を思い出す。
7月4日の都議選で,
絶対に落とさねばならない
都民ファ候補は、

港区の『入江のぶこ』だ‼
ワクチン接種したのかなー?→
 
PR
PR