東京五輪「中止すべき」60% 内閣支持率16%=都民意識調査|日刊ゲンダイDIGITAL

 新型コロナウイルスの感染を抑えられないのに五輪開催を強行しようとする菅政権にゲンナリしている都民の意識が明確になった。 東京新聞などが都内の有権者に対して実施した意識調査(22、23日実施)によると...

ツイッターのコメント(23)

東京都限定とは言えポンコツの支持率は実態を現している。大歓迎だ。
東京五輪直前で中止60%と高い。
こんな状況で、五輪をほんとに強行するのか?
、東は分断と言ってるが。オリパラも菅も国民の支持を失ってる。
あの寝ぼけっぱなしの東京都民様がほんとにー?
素晴らしい!東京都民の菅内閣支持率16%!
いよいよ最終局面

政権の新型コロナ対策については「全く評価しない」が42・9%、「あまり評価しない」が34・3%で合わせると8割近くに。それを反映し、内閣支持率はわずか16・1%。不支持は64・4%に達した。
内閣支持率はわずか16・1%。不支持は64・4%に達した。
本文
確か小池都知事が5年前に掲げられたキャッチコピーは「都民が決める 都民と進める」だったはず。
オリンピック来賓セレブ接待の費用が43億円とは、給付金は一切出さないのに、国民をバカにして呆れる。麻生さん、後世の借金で接待しないでください。
五輪中止発表と内閣総辞職が望ましい。


五輪終(ご臨終)の菅政権

16%は同時に 東京都知事の支持率でもある●~*
東京新聞「など」が都内の「有権者」が実施したアンケート?

東京新聞「と反日野党と仲間たち」が都内の「反日活動家」が実施したアンケート。

ではないですか?

しかもそれって一般都民でない。
 
PR
PR