TOP > その他のニュース > 菅内閣「不支持」45%に!「支持」を10%上回る=時事調査|日刊ゲンダイDIGITAL

菅内閣「不支持」45%に!「支持」を10%上回る=時事調査|日刊ゲンダイDIGITAL

10コメント 2021-05-15 14:47  日刊ゲンダイ

 時事通信が7~10日に実施した5月の世論調査で、菅内閣の支持率は前月比4.4ポイント減の32.2%、不支持率は6.9ポイント増の44.6%となった。支持率は政権発足後最低で、不支持率は最も高かった。...

ツイッターのコメント(10)

政権支持率以前に、麻生太郎や安倍晋三や菅義偉の様な薄ら馬鹿が、何故もっと早く落選しないのか?

テレビに映し出される姿を(一度でも)見た上で、よくぞ投票用紙に名前が書けると感心する。
うちの母親の不支持の理由は、人間味が感じられない、でした。
危機管理対応が全くお粗末な政権に対して国民の怒りと失望の現れ--この10年間の無策のため日本は衰退してしまった、その事実を国民が感づいた。コロナ後は世界が変わるだろう。
時事通信が7~10日に実施した5月の世論調査で、菅内閣の支持率は前月比4.4ポイント減の32.2%、不支持率は6.9ポイント増の44.6%となった。支持率は政権発足後最低で、不支持率は最も高かった。
菅義偉自公政権はいよいよ御臨終か?
 有権者も自公政権では何も改善しない事に気付かないと!
 家族の未来を大切に!
何度も言うが、菅自公政権は、すでに"死に体"なのだ。野党は次期総選挙で多数をとり政権交代する千載一遇のチャンスが到来している。枝野氏の言う"『中異』を捨ててでも危機を乗り越える政権"構想を、野党間で早急に煮詰め、確実に政権交代をする準備していただきたい。
総辞職&解散でお願いします。
引退の潮時ですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR