TOP > その他のニュース > 【菅義偉】“身内”からも総スカン 「全国から反旗」菅政権の末期症状|日刊ゲンダイDIGITAL

【菅義偉】“身内”からも総スカン 「全国から反旗」菅政権の末期症状|日刊ゲンダイDIGITAL

16コメント 2021-05-14 17:18  日刊ゲンダイ

 東京五輪の開催まで2カ月余り。日本国内は新型コロナウイルス第4波の猛威にさらされている。14日の分科会で政府は新たに北海道、岡山、広島の3道県を対象に緊急事態宣言を出す方針に変更し了承された。政府は...

ツイッターのコメント(16)

安全を担保不能な状況なので、東京五輪は未来永劫中止にすべき。
東京五輪より命が大切です。
人々の命と暮らしを守るために、東京五輪の開催中止を求めます。というオンライン署名は30万筆を超えたが、菅は笑いながら「やるよ」と言っている。五輪に固執する政府。
見た目が「死神」と思わせるスガ総理の顔‥
見るからに不安と恐怖を与えるその面相は、不吉で縁起が悪い印象を国民に抱かせる。見るたびに暗い気分にさせられ、国のコロナ対策も空振りの連続。
森田は「総理はよく笑う」とも言っていた。こんな時期に不要不急の会食をすることもどうかしているが、森田との会食で「よく笑う」ってどういうことなのか、理解に苦しむ。後手後手で感染拡大を止められず、これだけ国民に我慢を強いておいて、何がそんなに楽しいのか。
「全国から反旗」ポンコツ菅政権の末期症状
😆ゲンダイ,,,
身内からもダメ出しされるポンコツ政権が、国会ではデジタル庁や憲法改正の国民投票法改正案など、不要不急の法案を生煮えのまま成立させようとしている。こんなデタラメが許されるのか。
🚩もう、身内からも総スカン 「全国から反旗」

菅 政 権 の 末 期 症 状 ?
#菅首相の退陣を求めます
五輪を強引に引っ張って選挙だね。
もう、国民の支持無いのに(笑)
だから、GW後、感染拡大してるんだよ(# ゚Д゚)
人流を抑え込めて無い!!
責任は取らないのか?
取らずに、時間まで、解散しないだろうなぁ〜(泣)
#孤立無援菅政権
日刊現代記事
東京五輪の意義も、『復興五輪』から『人類がコロナに打ち勝った証し』に変わり、それも無理となった今、丸川五輪担当相が『絆』とか言い出した。結局、国民のためになることは何もなく、薄っぺらい精神論で突き進もうとしているのです
#菅首相の退陣を求めます
< 五輪に固執する政府。国民の命と健康を守るためには、「#菅首相の退陣を求めます」の国民運動がいよいよ急務なのではないか。
森田が記者団に明かしたところでは、「『やるでしょ』と総理に聞いたら『やるよ』と言っていた」←森田ってほんとカス人間だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR