【小池百合子】小池都知事が都ファ“子分”の千代田区長選に出しゃばる理由|日刊ゲンダイDIGITAL

“子分”の選挙に随分とご執心だ。東京・千代田区長選が、24日告示された(31日投開票)。気温3度、冷たい雨が降りしきる中、東京メトロ東西線・九段下駅付近で出陣式を行っていたのは、小池知事の与党「都民フ...

ツイッターのコメント(18)

出来レース?
ほんと
いい加減な人だよね🤷‍♂️
自公vs都ファvs維新という組み合わせは誰も投票に行かないのではと思う。
4人目の候補に入れとこう。
千代田区より御殿場の方が選挙に希望持てます。
公務を利用して選挙応援した上に、腹黒密約かよ💢👎😡
小池知事は、公務と称した“事実上”の選挙応援も展開。江東区、中央区、千代田区の3保健所を22日に視察したが、なぜかメディアの取材が許されたのは千代田区保健所だけ。そこにはやはり樋口氏が馳せ参じ、小池知事との写真撮影が行われたのだった。

こういうのがほんと嫌
> 「今回の区長選で、小池知事は犬猿の仲だった自民党都連の“ドン”内田茂・元都議と密約を結んだ。(中略)内田氏と小池知事の間を取り持ったのが、自民党の二階幹事長とされる。
【小池百合子】小池都知事が都ファ“子分”の千代田区長選に出しゃばる理由|日刊ゲンダイDIGITAL
小池百合子、子分の選挙を熱心に応援。結局偏狭保守の連中はこんなことしか熱中出来ない。ヤクザの世界じゃあるまいし・・。
結局“自分ファースト”の小池知事。コロナ対策に集中するべきだ
え~私はですね あ~エジプトの お~カイロ大学を卒業してますねかね え~あ~以上 あ~え~お~たぬき目ハハハ
姑息な緑のタヌキ
こういうの見ると、保健所の仕事を無くして、あたかも普通の業務ができてるように見せかけるのも入ってるな。
メンツ的に誰を選んでもあんまりな感じ。
全く関係ないからいいんだけど。
日刊ゲンダイよく取材してる‼️ ➡︎
>小池知事は、公務と称した“事実上”の選挙応援も展開。

>江東区、中央区、千代田区の3保健所を22日に視察したが、なぜかメディアの取材が許されたのは千代田区保健所だけ。

>そこにはやはり樋口氏が馳せ参じ、小池知事との写真撮影が行われたのだった。
緑の狸は都知事としては役立たず。
以上
 
PR
PR