【菅政権】五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り「総入れ替えが必要」|日刊ゲンダイDIGITAL

 <当然だろう><五輪予算を早くコロナ対策に振り向けてほしい> ネット上では好意的な受け止めがほとんどだ。新型コロナウイルスの感染拡大により開催を危ぶむ声が出ている東京五輪について、21日の英紙タイム...

ツイッターのコメント(92)

東京五輪などできるはずがないだろう。それなのに政府が五輪開催にこだわるのはおそらく五輪で国民の高揚感を高めて総選挙で勝ちたいという私利私欲からだろう。
#日本がおかしくなってしまう
ぜひ党内で自助で入れ替えてください。
『国民生活を考えず、国家観もない今の自民党閣僚は総入れ替えが必要。このままだと日本がおかしくなってしまう』
…既におかしいのだが。
(^^)/オリンピックに執着する菅政権に自民OBが怒り⁉

「総入れ替えが必要」
五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り/日刊ゲンダイDIGITAL

菅政権が総選挙の利権のために五輪を是が非でも開催すると言うこの思考が許せない!その為に日々頑張って来られたアスリート達を都合よく利用してる事にも怒りが収まらない!
五輪が中止となれば、その予算を新型コロナ対策や給付金などに活用できるし、感染者が急増している東京都では、五輪選手村や駐車場として整備された東京・築地市場跡地にも感染者用の収容施設が建設できるだろう。

入国者が増えることによる新たな変異ウイルス出現のリスク
五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り。「政府が五輪開催にこだわるのは五輪で国民の高揚感を高め総選挙で勝ちたいからだろう。これは政治ではない。国民生活を考えず、国家観もない今の自民党閣僚は総入れ替えが必要。このままだと日本がおかしくなってしまう」
大賛成です。今の自民党は優先順位が間違っているし、全く信用できないです。PCR検査を増やさないのもワクチンの利権狙いなのかと思ってしまう。昔の自民党とは別物です。
こういう、自民OBがなんちゃら言うとる、みたいなことも過去全部ただのガス抜きだった。肝心の時にはみんなダンマリだもの…😑
国民も怒り心頭ですよ。
 
PR