【石破茂】続々と予備選 自民総裁選の構図を「地方の反乱」が変える|日刊ゲンダイDIGITAL

 地方の声が総裁選を動かすのか。安倍首相の政権ブン投げを受けた自民党総裁選は、党員投票を省略した両院議員総会で行われることが、1日の総務会で正式に決まった。だが、このゴリ押しが思わぬ落とし穴になるかも...

ツイッターのコメント(14)

いいね!長老政治を変えろ!
クズでポンコツのスカは日本にとって害毒以外の何物でもない。
もうさ
小泉純一郎から始まった 民も官も全てをの息の根を止めようとする 安倍内閣の関係者達 と竹中平蔵を いいかげんに排除した方が 将来の自分達の身の為ですよ
総裁選の最中に、予備選の動向は地元メディアで報じられる。石破氏が地方票で圧倒なら、来秋までに行われる解散・総選挙を意識した衆院議員の投票行動が変わってくる可能性がある。
地方の反乱が、派閥の論理で担がれた菅を追い詰め、腐敗にまみれた総裁選を撹乱すれば〜抜粋
ここまで腐った自民に自浄能力なんぞ残っているんだろうか。
国会議員の票は、誰が誰に入れたか、分かる仕組み?
ならば、波乱などあり得ないかも・・・
無記名投票ならば、地方の予備選次第では波乱も・・・

幻想だね。小泉の頃とはまるで違う。アベなきアベ政治=スガ独裁を倒すには、結論の出ている総裁選後、速やかに石破茂が離党して保守新党を結成し、不満を抱く都道府県連と旧来の保守層の受け皿となる以外にない。
地方の反乱が、派閥の論理で担がれた菅を追い詰め、腐敗にまみれた総裁選を撹乱すれば面白い。


すべての都道府県で予備選の実施を!!
でなければ国民は益々政治に興味を持たなくなります。
国民が政治に興味を持たなくなるようにするのが自民党の狙いなのかもしれませんが…
そうなるといいんですが。
石破潰し 大成功?
地方の乱すら
へー。
自民党の党費、年4Kだったのか・・・

500円はきき間違いか。

でも、ただぼられるだけw

離党届だす者はどれだけいる?
自民総裁選の構図を「地方の反乱」が変える|日刊ゲンダイDIGITAL @tim1134
以上
 
PR
PR