TOP > その他のニュース > 【安倍晋三】選挙の時には「清き一票を」とかさんざんいってたじゃんか|日刊ゲンダイDIGITAL

【安倍晋三】選挙の時には「清き一票を」とかさんざんいってたじゃんか|日刊ゲンダイDIGITAL

「1人、また1人と辞めていけば、県政界はぐちゃぐちゃになる」(自民党広島県連幹部) これは7月1日の中国新聞デジタルに載っていた、自民党広島県連幹部の声。 なんのことかというと、河井克行容疑者と妻案里容疑者から現金を受け取った地元の首長や議員が、今後どうするのかと…...

ツイッターのコメント(13)

少なくとも関わった議員、長は
混乱を招いても
辞職をし
あらためて信任と信託を乞うが道筋か
有権者が判断する機会と、やり直しの機会

日刊ゲンダイ
室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
清きは汚れた1票だった。自民党は100%選挙にいれない。
そうなんだよな。もともとこの買収って、安倍首相の復讐心がはじまりじゃん。安倍首相について「もう彼の時代は終わった」と語った自民党議員の対立候補として、河井妻は立てられたわけだから。
「ぐちゃぐちゃになってもいいから、汚れたのは新しいのに交換したほうがいい。」こんな感覚で他所でも発言すっから、マスクやら病院やらあんたは汚してんだけどな。
「汚れた一票」だった…
【安倍晋三】


自民にとっては「金で買う"清き一票"」だ。
室井佑月さん
「いらないでしょう。選挙で買収される議員なんて。県政界はぐちゃぐちゃになる? ぐちゃぐちゃになってもいいから、汚れたのは新しいのに交換したほうがいい。」
もらって(特に返していない人)辞めないとかありえん。安倍のせいで犯罪者が増えそうだ。臭いにおいは元を絶たなきゃダメ。そして裁かれて牢獄へ。日本がまともになるにはこの道しかない!(パクリです)選挙の時には「清き一票を」とかさんざんいってた
こちらの 氏の記事を見ると、河合夫妻に「金を配れ」と言ったのは自民党って事になってますね。
>「配れ」っていったのがバレるよりは
室井佑月が馬鹿記事また書いてるよ。自民も野党も関係なく金の流れ調べてみろや。本当くだらない
早く辞任して
もういいから
顔見たくない

安倍晋三】選挙の時には「清き一票を」とかさんざんいってたじゃんか|日刊ゲンダイDIGITAL
以上
 

いま話題のニュース

PR