TOP > その他のニュース > 【小池百合子】小池知事が安倍政権にケンカ売る「Go To」狙い撃ちの計算|日刊ゲンダイDIGITAL

【小池百合子】小池知事が安倍政権にケンカ売る「Go To」狙い撃ちの計算|日刊ゲンダイDIGITAL

 都知事選で歴代2位となる366万票を得て勢いづく“女帝”小池都知事が、早速、安倍政権にケンカを吹っ掛け、物議を醸している。 都内で1日当たりの感染者が連日100人を超える中、小池知事は都外への移動自粛を呼び掛けている。それに対して、菅官房長官は7日、会見で「一律に移動自…...

ツイッターのコメント(27)

1兆6794億円をGO TOキャンペーンに使うも個人への支援策なし。
小池都知事は、PCR検査数倍増による感染者増加でオリンピックを中止させて仕返しすべきだ。
小池知事が“ケンカ上等”で吹っかける 安倍政権「Go To」狙い撃ちの皮算用
したたかだね小池都知事。外交政策と同じく、外に敵を作って都民、国民の目をそらす。コロナとの戦いはその他の政策実施を煙に巻き、政権と対立しているかのような雰囲気を武器とする。
💀GO ーTOは・・・コロナ利権の・・・安倍一味
    ・・・詠み人:晒し首・・・
“やってる感” を出すために、それっぽいことを言っても、国に否定されたら、すぐ日和っちゃう。「検査数が増えたから、それに伴い感染者も増えた」という言い訳もウンザリ。検査数に関わらず、感染者を減らすのがリーダーの使命じゃないのか…
無能政府vs厚化粧
こりゃ面白くなってきたわww
To」狙い撃ちの計算??

なにを言ってんだ? 県境をまたぐまたがないじゃなくて給付金第二弾とか、コロナを災害指定するとか、今日のメシ代にも困ってる人に手を差し伸べろ!というのが最優先だろ!
◼︎現実を直視せずに、既にコロナ後の“自己利益”に目をやる「権力者」どうしの浅はかな自己欺瞞
先ずは都民や国民の生活目線を見るべし!
政争の具にでもなりそうな気配だけが、埼玉県知事だって、東京由来と言って,県を跨ぐことを迷惑がっているし、現に埼玉の医療体制は危機的。何故国は感情的過ぎるのか,バカバカしい!!!
あーぁ、DSゴロツキ裏社会のお墨付きもらって、百合子が調子こいてるよ! 次期首相の座も目の前らしいね

悪者同士の諍い☠️☠️☠️☠️
ほー🙁🙁
少しみなおした。😃
偽装対立構図。プロレスだから。コロナもオリンピックも保身と私利私欲に利用して改憲したいという利害関係の一致で結び付いてるから。3年前の「希望の党」と同じだから。
申し訳ございません、私はこの女帝さまにはついて行けません(怒)!
:政府に味方するわけじゃないが、県をまたぐ移動を禁ずるって何の意味があるのかな。東京に勤務している人は多いよ。それもダメ?
小池は公明党に取り込まれた意味は❓親中、親韓に。麻薬公明選挙享受。ダメになつた北海道外国人国土買収禁止議員立法法案⁉️麻薬公明選挙援助🥶😱🤦🏻🧟‍♀️🧟‍♂️🙅🏿👀😡🥶🙋‍♂️🙋‍♀️👊‼️
Newsピックアップ 「日刊現代デジタル」より引用
7/9
「感染症対策は科学や医学に基づくものであり、国と都で方針が割れるのは不自然なことです。結局、国政への野心があるという小池知事と、経済対策を進めたい国の引っ張り合いになっているのでしょう」
ケンカするフリだけ。茶番。
感染症対策で国と都の方針が割れるのは不自然。結局、国政への野心があるという小池知事と、経済対策を進めたい国の引っ張り合い。最終的に混乱するのは国民
もう第2波がきているのではないだろうか。
>国政への野心があるという小池知事と、経済対策を進めたい国の引っ張り合いになっているのでしょう。
>ケンカしている間に第2波到来なんてことになれば、目も当てられない。

これぞ「国民不在」の政治😠
逆に国民から言えば、この調子では「国も都も不要」🇯🇵🗼
―Go Toキャンペーンは高額委託費で野党追及の的。感染拡大の中、そんなことやってる場合かと感じる国民も
―求心力アップを狙う小池知事が批判の対象に
小池さんのように不安を煽る人の方が人の心を掴むと思うな。今年の夏は旅行に行く人は減るだろうな。
全くもって茶番劇である。時期総理を目指しているのか?コイケ劇場。
学歴詐称している時点で誰も指示などしていない。安倍総理と何も変わらない。
政局の駆け引きの犠牲になるのは民衆。どっちもくたばって欲しい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR