TOP > その他のニュース > 【安倍晋三】しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ|日刊ゲンダイDIGITAL

【安倍晋三】しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ|日刊ゲンダイDIGITAL

 バカとは単にモノを知らないことではない。価値判断ができないことである。先日、こんな記事が目についた。〈元応援団代表が三行半!「もう私が支持した安倍さんじゃない」〉(週刊ポスト7月3日号) 記事には〈安倍政権の強力な支持基盤だった保守層ですら、最近は首相を見限る動…...

ツイッターのコメント(29)

φ(..)「保守が全方位売国と徹底的な国の信用破壊を続ける安倍を支持するわけがない。安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である」

「安倍政権を支持…」以降は赤ペン二重線
こいつらは安倍晋三から小泉進次郎に乗り換えてメディアの良識もない懲り無い面々。
しらじらしい決別❗元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ❗ ⇒山際澄夫を「アホか」と一喝した適菜収さん、痛快ですね。あのよく怒るデブをテレビで見なくなって久しいが、このコラムに加えて8年以上総理に就きながら拉致被害者の1人も帰せないなんて。
保守を名乗るエセ保守、ネトウヨの時代がようやく終わる。
最期まで泥舟と運命を共にすればいいのに
🤣
まあ、そうなるわなwww
「安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である。
「竹中(平蔵)先生は愛国者」と言い放ったこともあるが、財界言いなりの絵に描いたような売国奴が「日本」にこだわる理由はない」
産経記者の弁ホント理解できん。「8年前、自民党総裁選の応援にSNSで呼びかけた仲間らと日章旗を持って駆け付けたのが忘れられません。… 私たちは、安倍さんに『戦後体制からの脱却』の願いを託したのです
お前らも同罪だ!
国民と日本の為を思うなら、安倍晋三と共に国の政から消えて下さい!
エセ保守は、安倍と共に去ってください。
まともな保守派は一貫して安倍を批判してきた。安倍晋三と一緒に消えるべきなのは安倍礼賛ビジネスで情報弱者を誘導し日本破壊に加担してきたこの類いの連中である
小倉智昭を謝罪に追い込んだネトウヨに感謝してるのを見て、この総理はヤバイなと思ったけど、ここまでひどい事態になるのは予想外だった。本当にカルトに支持されて暴走した政権。
保守が全方位売国と徹底的な国の信用破壊を続ける安倍を支持するわけがない。安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊ら〜
「もう私が支持した安倍さんじゃない」って。。w

安倍と一緒に消えるべきなのは、安倍礼賛ビジネスで情報弱者を誘導し、日本破壊に加担してきたこの類いの連中である。😷😷
価値判断のできない者をバカという。
その通りですね。
安倍信者はすべて思考停止したバカどもである。
「安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である」「「私は麻原彰晃にだまされていたー」と泣き言を言うようなもの」
山際澄夫ほどのアホはいない。日章旗を振り、尖閣、尖閣とコールして騒いでいた。中身は最初から空っぽ。
安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である。

『戦後体制からの脱却』の願いを託したのです」
〈元応援団代表が三行半!「もう私が支持した安倍さんじゃない」〉(週刊ポスト7月3日号)
この人物はTV番組で怒鳴り散らしていただきます記憶しかない。
 どういう思考回路で安倍晋三に心酔したか理解不能だが、やしきたかじんや辛坊治郎も同類やな。
 スシローが最近距離感示す。
「安倍と一緒に消えるべきなのは、安倍礼賛ビジネスで情報弱者を誘導し、日本破壊に加担してきたこの類いの連中である」_なんと、小気味よい表現👏👏👏👏👏
>安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である。

>安倍と一緒に消えるべきなのは、安倍礼賛ビジネスで情報弱者を誘導し、日本破壊に加担してきたこの類いの連中である。
まともな保守派は一貫して安倍を批判してきた。安倍と一緒に消えるべきなのは、安倍礼賛ビジネスで情報弱者を誘導し、日本破壊に加担してきたこの類いの連中
産経・山際澄夫
"保守が全方位売国と徹底的な国の信用破壊を続ける安倍を支持するわけがない。安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である。"
“安倍政権を支持してきたのは財界、カルト勢力、ネトウヨ、新自由主義を保守と勘違いしているバカ、改革幻想に踊らされ思考停止した大衆である。“
元産経新聞記者の山際澄夫が「私は安倍総理には非常な期待を寄せ、支持もしてきましたが、総理は期待に応えてくれなかった」私たちは、安倍さんに『戦後体制からの脱却』の願いを託したのです」と語っていたが、アホかと
痛快にして明察@
以上
 

いま話題のニュース

PR