TOP > その他のニュース > 【小池百合子】小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性|日刊ゲンダイDIGITAL

【小池百合子】小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性|日刊ゲンダイDIGITAL

 プロのテレビマンなら、“女帝”の表情を追うためにカメラをスイッチングしたに違いない。28日夜に開かれた都知事選7候補のネット討論会(主催・東京JC)は、最終盤に“事件”が起きた。司会者が参加候補に「2分以内」で発言を求めると、低調ムードを一変させるように、れいわ新選組公認の山本…...

ツイッターのコメント(176)

「△おばさん」
へ?おばさん?令和に?
見間違いかと思った。
日本の政界は一体あと何年、この前時代的な慣習を続けるつもりなのだろう。

" 現職なのだから、小池知事はより多くの説明責任があるはず。これでは小池都政の4年間の検証がなされず投票日を迎えてしまう "
できるだけ何もしない、何も言わない作戦の小池。
それにしても、テレビ討論のない東京都知事選なんて前代未聞だ。
国民の信を得る気持ちすらない。

どこまでも汚いな、政府、小池、電通。
私がみたネット討論、マスコミや組織票が助けてくれるから選挙余裕!みたいな感じだった。テレビしか見ないで他の候補者知らないという人、スマホあったら調べてみて。投票日は明後日だよ。
お地蔵さんになれるのも政治家のスキルのひとつという→ 小池都知事“馬耳東風”…
小池都知事“馬耳東風”ネット討論会が映さなかった本性 山本氏はコロナの「災害救助法」認定に消極的な国に対し、小池都知事が強く働きかけなかったことに「どうして都がやらなかったんですか、小池さん。どうして都民の生活守ろうとしなかったんですか」
いい年したオバハンが、思春期の少女のように不貞腐れるのは痛い。
皆さん、日曜日は投開票日ですよ。ボクたち都民がどう考えているのかを主張できる、数少ないチャンスの日です。
これけっこう大事な記事だと思うんすよね
取材元や記者云々ではなく。平等に見ても。
小池都知事への批判はよいが、“△オ*サン”て表現はoutでしょ⁉️
女帝
読めば見えてくる

ここ行為は当然だと

【小池百合子】小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性|日刊ゲンダイDIGITAL
そう言えば、ネット討論会でも、小池さん一人だけマスクしてたな…

『自分が批判されている最中に表情を見られるのがよほどイヤだったのか、ただ1人だけグレーのマスクを着けたまま。山本氏や小野氏の方には一切、視線を動かさず、じっと机上の資料に目を落としていたのだ』
『「小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性』(五野井郁夫/国際政治学/高千穂大学教授) #小池百合子 #山本太郎 #都知事選
>勝利が見えたチームが最終盤でパスを回し、時間稼ぎしているような印象
山本太郎の質問を無視する小池氏の様子。テレビ討論ならきっと映されただろう。小池氏は都合が悪くなると無視。いまや新型コロナ感染拡大も無視している。危険な都知事。
小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性(日刊ゲンダイ) 「28日夜に開かれた都知事選7候補のネット討論会は、最終盤に“事件”が起きた」「ネット配信では見られない『都合の悪い質問は聞く耳持たない』というずぶとい“女帝”の本性。こうした生の姿を有権者に
討論から逃げ、公約検証もしない。こんなやつが断トツで再選される?  東京都民はアホばっか。
<勝利が見えたチームが最終盤でパスを回し、時間稼ぎしているような印象です。都民に対し非常に失礼な態度だと思います」(高千穂大教授・五野井郁夫氏)>

これでいいのか、東京都民?
引用ツイート
今回の都知事選でテレビ討論が行われないっぽいことについては、本当に「闇」を感じるタピねえ。特定の「巨悪」が何かしてるという意味での闇というより(してるのかもしれないけど)、多くの人々の無気力がちょっとずつ堆積して、澱みたいに暗く濁ってしまったほうの闇です。
組織票を有する者が選挙に強いのは当然だが、なら民意は何処にあるのか?公明党を含めた自民の政治に誠意は無い。
小池知事は積極的に討論会の場に出ておいで。コロナに関する会見は副知事に任せておきなされ。そのために副知事が居るんじゃないですか。
任せてられないと思うんなら、選挙なんてとっとと延期しろ。
△おばさんは緑のたぬき寝入りで逃げ切りか。
「週刊現代」でしたか、「ウチの嫁 そっくりだった」
やはり、常に人の瞬間的な表情を狙っているテレビにしか映し出せないことって、あるのですね...

 ネット配信では見られない「都合の悪い質問は聞く耳持たない」というずぶとい“女帝”の本性。こうした生の姿を有権者に判断させるためにも、プロの手によるテレビ討論が見たい
「プロのテレビマンなら、“女帝”の表情を追うためにカメラをスイッチングしたに違いない」
都民の為に働いてくれない人を都知事に選んじゃダメ。
「女帝」を読んだら、本性がわかるよ(笑)
「△おばさん」(笑)こりゃ、日刊ゲンダイ、いい仕事をしている。
まぁ現職再選なんだけど、死票を誰に集めるかだよねぇ。
緊急事態宣言解除後、コロナ感染者、クラスターは急増しているとわかっているのに毎度の会見同じ言葉の繰り返し。マスク、三密、ソーシャルディスタンス。
東京では不可能だ
日刊ゲンダイに「小池都政の4年間は検証がなされず7月5日の投票日を迎えてしまう。勝利が見えたチームが最終盤でパスを回し、時間稼ぎしているような印象です。都民に対し非常に失礼な態度」という談話を出しました。小池都知事"馬耳東風"…ネット討論会が映さなかった本性
▽知事デモ 現職有利、野党連立空振りで・・・・・・
おもしろい記事だと俺は思う
小池、嫌いだな!
ネット配信では見られない「都合の悪い質問は聞く耳持たない」というずぶとい“女帝”の本性。こうした生の姿を有権者に判断させるためにも、プロの手によるテレビ討論が見たいのだ。-
🧐やはりね✨この人👩‍💻なんか都合😭💦💦悪い事や自分のやり方に従わないと口👄きかなくなるでしょ😐これって幼稚性が凄い出てしまって印象最悪😖💦💨です⚠️これで都知事に又なったら投票した人は🤮
透明なアクリル坂を挟んでコミュニケーションを取るコンドーム社会。不感症の小池。マスクで表情を隠し、アクリル坂で隣の人物の気配を遮断し、活字に目を落とし続ける。コロナは丁度良いアイテムを用意してくれたものだ。
#東京都民と性悪女
東京都民は、また性悪女を当選させるのか。

都々逸
「世の中に 性悪女は仇なり どうぞ仇に 
巡り合いたい」東京都民


公開日:2020/06/29
都民にとどけなきゃ!
百合子は駄目だ!
敵前逃亡のチキンな小池百合子都知事 …ネット討論会が映さなかった本性「極右カルト日本会議としての小池百合子」
小池氏は典型的なレイシストであるだけでも許しがたい存在だが、その駄目さ加減を知るには、この記事も参考になるはず。
➡️
山本太郎都知事‼️ 此れで 決まった⁉️⁉️
さすがだね小池都知事。

『自粛』から『自衛』へ、
なんて事を平気で言えるだけあって
しっかり自分の身を守ってる。
それでも持ち上げるメディア多数…。故に,楽勝と思っているのでしょう。
なぜ最も都政に対し説明責任のある小池百合子の答えだけが△なのか!
再選確実だからいらんことは喋らないだんまり戦術なんだね→
〈他の参加候補が皆、司会者の10個の質問に「〇」か「×」かで答えたのに、なぜか小池都知事だけ「△」と書かれたボードを用意。〉——学校の試験でもやってたんだろうなあって感じが物凄くする。
もっと見る (残り約126件)
 

いま話題のニュース

PR